2008年09月13日

田復活!

おひさしゅうございます!
まだまだ閲覧してくれてる方がいてうれしいですかわいい
こんな半年くらい更新してないのに・・・・;
ありがとうるんるん

さて、今回は、
前に音のみ消すはずがパンダの「田」も消してしまって
戻しかたわからず(戻すのがめんどかったともいう・・・)
今まであきらめてたという状態からいつぶりなのか・・・

田復活です!グッド(上向き矢印)

田おめっとおおおおおおおおexclamationぴかぴか(新しい)

というわけで久々に更新したわけです!

いつのまにやらこの田は2才7か月になってましたあせあせ(飛び散る汗)ウヒョー(@@;

なにやら誕生日は2006年の2月7日のようですぴかぴか(新しい)
ごめん田今知ったわ・・・・あせあせ(飛び散る汗)


まぁ・・・何はともあれお帰り田!ということで、気が向いたらクリックしてやってください晴れ
posted by でん at 00:07| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 そういえばここのところ見てなかったなぁ……というのを、今になって思い出したり(笑)

 リネの方、俺の方もちょいちょいくらいしかINできてないんだけどねw
 時間があればまた、どこかへ行こうじゃないか^^w
Posted by 翠憐 at 2008年09月14日 14:56
おかーり
Posted by 君主 at 2008年09月15日 15:46
相変わらず意味不明なコメントの多いパンダさんやねw
おかえり!
Posted by タム at 2008年09月20日 18:25
(´・ω・`) なるほど
ナニガ?  てな感じ・・・・・
Posted by カプ at 2008年10月14日 22:20
翠>また最近リネ内であってないね(;´Д`A ```
翠はINしてるかな?
また一緒狩りいきたいねーーー!

君主>
www
田はただいま言わん(言えん)けどな(;´Д`A ```w

たむ>
まぁ。。。意味不明でとどまってるけんよかよw
わての日記内の言葉だけになw
変態的な言葉いわんだけでもましさねε- (´ー`*) フッ

かぷち>
www
クリックありがとうございます<(_ _)>w
Posted by でん at 2008年12月30日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: