2008年12月30日

久しぶりな・・・

久し振りーーー!なわけですが・・・(;´Д`A ```

久し振り日記が3個も続くって・・・・(:D)┼─┤

いまだに見てる人がいるのも怪しすぎるでんページですが、
見てくださってる方ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

mixiも更新せんとなーって思ってはいるんやけども・・・
パスワード入れるのが面倒なので(パスワードを探すのが)
更新滞ってます(;´Д`A ```


と、とりあえず気を取り直して今日のお話!!!

今日は、久々にリネにINしました☆(昨日も実はINしてたけど・・・w)

今までまったくINしてないに等しい状態なので未だにレベルが51ですがwww
まぁ・・・いずれ52になるんではなかろうか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


1月4日まで仕事は休みなのでその間にはINが多いかと!
お年玉もあるしねヽ(`▽´)/w

4hに一回アデナ(1k〜100k)でるみたいだから4hおきには確実にINしそうですε- (´ー`*)


アデナが少しでもほしい方はこの際にはいってみてはどうだろか?w


んでは、ここの日記はティリと違って年記ではないので1年以内にまたお会いしましょう(*゜▽゜)ノシ
posted by でん at 18:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むか。
私のは年記じゃないの。
雑記なの!!!
Posted by ティリ at 2009年01月12日 20:58
めちゃくちゃお久しぶりな(笑)

4日までってことはなかなか手遅れそうな感があるけど、実のところ俺も最近課金してなくてね〜
余裕なくて(笑)
リネの方でまた会いたかったんだけどなぁ。

それと、俺も最近ブログはじめてね。
普通の日記だから、リネの話とかはまずないけど……
あんま人のことは言えんが、少なくともでんの数倍以上は更新してるから、よかったらおいでませ(笑)
Posted by 翠憐 at 2009年01月18日 04:13
でんよりひどい更新状況のやつがいるから安心おし。
あとティリちゃんよりもひどいよ。。。。
最終更新が2年前だからの・・・・・

今度から携帯で更新しようかとおもっとります。

リネはでんちゃんに呼ばれなきゃいかないから、
リアル日記だねw

気が向いたらそのうちまた覗いておくれw
Posted by ゆい at 2009年02月01日 11:34
これからちゃんと更新しなさいねえええ
Posted by 君主 at 2009年03月01日 16:03
ティリ>
雑記・・・ついにそこまでいってしまったか(; ̄ー ̄A

翠>
見に行った!!コメントは・・・リネ仲間なのでひかえてますがね(;´Д`A ```
写真ぺたんこしててびっくりしたわw
また、見に行くよ!

ゆい>
確かに、すごい更新してない期間がいつのまにかあいとったねw
でも最近は更新しとるようやん!(久々PCあたったから今日見たわけだけど・・・・・(;´Д`A ```)
また、ちょくちょくいきますよ!

君主>
ごめ。。。早速更新とまっとるね;
やっと仕事おちついてきたんで、家掃除(大掃除?)して生活も落ち着いてきたら更新するよ!
がんばってみるさね(*゜▽゜)ノ
Posted by でん at 2009年03月18日 16:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: