2009年03月20日

3連休初日

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ2日ぶりですね!

今日から3連休です。
掃除をする予定だったのですが・・・事情が変わりまして、
今日は秋葉に行くことになりました。

片付けは明日からになりそうですあせあせ(飛び散る汗)

ま、今は野球みてます爆弾
日本vs韓国のやつ野球

さて、ゲームの話ですが、最近前に比べると全くと言っていいほどしてない気がします。前が異常にしすぎだったんでしょうけどw

では、ネタがないのでここいらで(*゜▽゜)ノシ
posted by でん at 12:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メイドカフェに行くんですね。わかります。

つーかちまちま書きなさいよw
開く期間が年単位じゃねーかw
Posted by エル at 2009年03月24日 10:09
エル>
おお!おひさしーヽ(=´▽`=)ノ
メイドカフェちげえよ( #` ¬´#) ノ
あいかわらず失礼なw

まだ年単位じゃないよ!半年単位だよ(; ̄ー ̄A
しかし見に来てるのにびっくりだわw
コメントありがとな(*゜▽゜)ノ
Posted by でん at 2009年04月04日 14:46
どっこいどっこいな頻度で日記を書いてるから何もいえないwww
Posted by タム at 2009年05月26日 11:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

