2010年05月09日

もう2010か・・・・

時がたつのはあっというまですねあせあせ(飛び散る汗)

リネージュもといこの日記を始めたときから考えるとほんとにあっという間です^^;
いろいろあったなーと懐かしく思います。
あの時は10代だったし・・・(‐ー;)

リネージュは諸事情とかでINできなかったんで来月くらいからINしたいなーと思ってます。が・・・はたしてデータあるのだろうか心配ですふらふら
ちなみになぜ今INしないんだと言われると・・・仕事の都合で出張中だからっていうね・・・6月から戻れそうなので楽しみでするんるん

あーなんか懐かしいなーとか思って思い出してたらその時の話したくなってきたw

リネージュ入ったら知ってる人いたりするのかな?
なんたって久々だからなぁ・・・。
posted by でん at 15:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

