2010年05月23日

暇すぎて・・・

出張して今まで忙しかったので休日は1日とれるかとれないか状態だったのに、今週は久しぶりに2日も休日になった。

1日とれたときはとりあえず普段寝不足だったので寝て過ごしていたが2日もあるとさすがに寝て過ごせない。

とりあえず今日は午後3時までごろごろ寝て、ライアゲームの新刊が出てると友達に聞いたので本屋へ。
食事をしていないので財布と相談して近くのはなまるうどんへ。

食べた後はコンビニに送り状をもらいに向かったが、コンビニについたときには何しにコンビニにきたのか忘れており、自分に疑問をもちつつ何もせずに帰宅。・・・また明日(日曜日)もらいに行こう。。。

ほんとに暇で、実家のときこんな暇なときあったかな?って考えたら畑があるのでとりあえず耕してるか、っていうのと気軽に遊べる友達がいるからこんな暇なときはなかったなと思った。
なら、東京のときは?って考えたら、店が沢山あるしお金かかるけど遊べるとこ沢山あるから暇なときはないなと思った。

あまりにも暇だったので、リネージュを更新。
久々にサブキャラだけどIN。
多少知らないこととかよくわからないけど高騰してるものがあった。
でもまあ、あんまり物価がかわってないことを確認。
出張先に持ってきてるノートPCはリネージュの画面が小さいので狩りをおこなう気せずにOUT。

ふむ、時間も時間だし寝ることにしよう。
posted by でん at 01:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腐女子やーい(´・ω・`)
まだリネやってるとは驚いたぞい。
こっちは地味に続けていって、
今LV66になた。
今度INしたら、好きな所に連れて
いってやるぞ(死なない所にな(~o~))。
にしても、はなまるうどんで食事って
どれだけ質素だよ(~_~;)
腐っているのがますます腐っていくぜww
Posted by スールシャル at 2010年06月03日 22:47
おうおう、ブログ更新してあったことにも驚きだけど、リネを続けていたことにもびっくりだよww

おれも最近再開ついでにキャラを作りなおしてみたんだけどね、なんかもう、ジェネレーションギャップだよw
ステータスの振り方とかかなり変わってきたらしい。

今度、一応でんをフレ登録しなおさなくちゃなぁ……
サブキャラの名前なんかを教えてもらえるっとありがたいんですが。
Posted by 翠憐 at 2010年06月15日 02:06
いい加減更新しなさい!で ミルモでポン!!

Posted by ミルモ at 2010年08月06日 01:54
なんでコメント返してないんだろ・・・ごめんなさいm(。_。;))m

シャル>
何回もいってるけど腐女子じゃない( #` ¬´#) ノ
もう66とおりこして虹なってたねwww
はなまるうどんはんまいんだぜ?w
でも最近はつるこしうどんにハマり中ゲヒャ(*´⊆`*)ゞ

翠>
何気にいまだにつづけてるよww
なんか最近復帰した友達いるけどやっぱり浦島太郎状態いってたw
結構かわったよねー(*゜▽゜)ノ
サブキャラ?『でん茶』!
まぁほぼ『でん』でいますw

ミルモというなの○○様>
最近月1になってるけど更新もしだしたよw
Posted by でん at 2011年07月03日 11:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

