2011年07月03日

☆55HIT☆

タイトル通り、ついに、やっと!念願のマジスタなれましたあああああああ!ゲヒャ(*´⊆`*)ゞぴかぴか(新しい)

55hit.jpg

やっぱマジスタは変態でないとexclamation×2
ってことで今回は幼女スクるんるんを用意ε- (´ー`*) フッ
ただしそんなにアデナないので50HIT時程人をあつめたりはせず実施(;´▽`あせあせ(飛び散る汗)

忙しいなか参加してくださったみなさんありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
そしておめ全茶おめwisありがとうございました(o*。_。)oペコッ

マジスタは私がリネを始めるきっかけのかなり重要な一つだったため、本来今の時期ならUP式とかしないんだろうけどちゃんとSSとりたくてしました(*゜▽゜)ノ

その後・・・
かなりめずらしくケレニススクをこんな大量につかっているので記念でSS☆彡
kere.jpg

BWスクももっててよかったゲヒャ(*´⊆`*)ゞ
そしてみんななかなか変身するものではないことをしっているのか結構使い切ってくれた方が多くうれしかったですィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ
UP後恒例といわれるUP後殺害・・・・ええ・・・やはり例外ではなく殺害されましたモバQあせあせ(飛び散る汗)

55hit2.jpg

しかもこれまた恒例のふまれ・・・
踏んだ人ゆるさないんだからね!名前出てないけど私はわかってるんだからな( #` ¬´#) ノコラ!
おぼえちょれええええええむかっ(怒り)パンチ

ちなみにBWケレニスに変身してたら。。。
hane.jpg

むしられました(゜ロ゜;)!?
なんでそんなアイテムもってるんだよwwww

さて・・・何人かにはいってたことですが、55なったのでステをかえました(/・ω・)/
ELFの初期値
STR 11
DEX 12
CON 12
INT 12
WIS 12
CHA 9
そして+7ふれるのでWIS+6、CON+1に☆彡
他55までのものは下記参照↓
st.jpg

このあと試し狩りいったんですが、かなりMP管理が楽になりました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

変身も変わって、ステもかわってリネがますます楽しくなりましたモバQ揺れるハート
posted by でん at 10:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サクッと討伐成功して満足w
なむなむ(-人-)

おめっとさんw
Posted by でん討伐成功! at 2011年07月05日 08:26
おめでとう!ついに夢がかなったなw
ふみたかったぜ!
Posted by 遠山キンジ      (になりたい at 2011年07月06日 02:40
でん討伐(略)もといA(略)>
まぁ・・・回復する間もなくやられたわw
ありがとさんw

遠山(略)になりたいD(略)>
ありがとう!ついに目標のマジスタだぜ!
次は理想の白目指す!!
踏みにくればいいのにw
Posted by でん at 2011年08月04日 11:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: