2011年11月02日

すんごい久々に・・・

毒で死にました(;´▽`A``

今回、初めて深海で単騎を行ってみました(*゜▽゜)ノ
すべてが新鮮で意外に行けることがわかり調子にのって進んでいたら、なんか長がいました。
で、長が追いかけてくるもんだからクラ茶で長が倒せそうか相談モバQ

「POTあるならサンバうちつつやっても大丈夫じゃない?ただすっごいまずいよw」

ふむ・・・やめとこう・・・人がいなかったのもあり長をふりきり逃げることにw
さらに調子のって奥にすすんでいたらすんごい鬼わき(@Д@;
次から次へと敵がやってきてHPがどんどん真っ白に・・・・こりゃやばいとおもって帰還スク連打あせあせ(飛び散る汗)
HP12で帰還成功ヽ(=´▽`=)ノ

安心して毒解除せずに「よかったー」思ってたら、そのまま倒れてびっくりしましたw


深海以外の狩りはというと・・・

GCを消化!(最近のいつも通り)
HDを3回!(かなり珍しい)うちクラハン2回

自分ひとりで公募HDにでるのは実は2回目ですが、そこで偶然にも「みるねえ」に遭遇!

ありりー(´∇`).jpg

まさか見られてるとは(ノ゜凵K)ノびっくり!!
見に来てくれてありがとーーーー(*´∇`*)
posted by でん at 08:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: