2011年11月04日

日誌を集めるために・・・

深海に行きまくってます!

PI倉庫から歩くのが多少面倒ですが・・・

歩いている途中にシュノーヴァをみかけたらやっつけたりとそれなりに楽しみを作ってますw

通りすがりのシュノーヴァ.jpg

しかしこいつまずいな・・・いつかイアリング出てくれ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

集めてる日誌は前半も後半も両方ともなので敵と遭遇した場合基本倒します。
そんな中見かけないやつが近づいてきたひらめきモバQ

こいつはボスなのか?.jpg

こいつはボスなのか?鑑定した結果CZELでした☆彡
Bは出したりしないのかな?w

深海では敵が仲間意識あるのでいつも死にかけたり毒死したりしてます(;´Д`A ```
かにばさみ@@.jpg

このSS後処理する前にすぐに追加で+5くらいカニきた(:D)┼─┤

そんなこんなで今日も半漁人の長を追い払いつつ深海で狩りです(*゜▽゜)ノ

他の狩りはというと・・・
やはりGC消化、クラハンHDくらいです(;´▽`A``
はやく65なりたいですしねw

クラハンHD行く途中
結果日記をみてくれてる!.jpg

ありがとおおおおおおヽ(=´▽`=)ノ
結果日記をみてくれてるってことだよね!?w
posted by でん at 08:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

