2011年11月11日

ハロウィンイベント

15日からハロウィンイベントが今更ながら行われますね!(公式参照)

前半のニコ生を見ることができたのでそこでわかった内容をちらり
※公式をみてわかるものは省かせていただきます。内容はニコ生時のものなので違う可能性あり。

まずハロウィン特別MAPについて
・経験値はLV73で0.0001くらい
・アクティブ
・弓攻撃してくる
・ランテレできない

コオリイベントとは違って経験値はまずーってとこっぽいです。
しかも遠距離攻撃なので前衛にはうざーかもですね。

ちなみにカカシはGCにもおるっぽいです。
ニコ生時は出会えなかったため数は少なめかもしれません。

あとは種に対して交換の数はというと

種10個
キャンディバスケット

種30個
パンプキンボックス
フェスティバルハット

スペシャルマップチケット1
神秘武器2
神秘防具2
※ニコ生ではほとんどNとCでした。

ただし、公式見てみるとパンプキンボックスと交換は種4個と記載がありますね。
変わったのかもしれません。
そう考えるとキャンディバスケットは種1と交換なのかな?
ちなみに交換時は1個ずつっていうめんどくさい仕様になってますふらふら

ついでで、キャンディバスケットを1104個あけてみるとっていうのをやってました。
【結果】パイ(1/3)、飴(パンプキンが1/3、他1/3)
って感じでした。ちなみにVPは攻撃できないので今回の変身ではハズレですね。
ちなみに今回のデス変身は弓攻撃ができるし動作もはやいですがローブは今迄通りとなってるみたいです。

武器について
公式にはパンプキンカースとかかれてますが効果はシャックルのようです。
強化は普通のDAI、ZELでイベント専用強化スクはないみたいです。
武器には属性スクロールもはれるとのこと。

ハロウィンイベントについてはこれくらいかな?


あとは、変身追加について(75変身、80変身)
年内はきびしいとのこと

ニコ生後半は見れませんでしたモバQあせあせ(飛び散る汗)
posted by でん at 07:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。