2012年02月16日

ちまちま作業

今日も今日とて諦めずにDE狩り・・・あせあせ(飛び散る汗)

5日目。・・・なし
6日目。・・・なし orz
7日目。・・・なし(ノへ;
8日目(今日)
 R2N.png
 これはまた珍しいものがでたぞモバQ
 しかし肝心の風の涙とインビジでずバッド(下向き矢印)

しかし残り10個となっていた風の涙、友達の犬ちゃん(犬神)の倉庫に1つ眠っていたということでいただけることにexclamation×2
ありがとおおおおおおおおおおおおおおモバQぴかぴか(新しい)
残り9個となりましたるんるん
出なさすぎだけど、がんばるぞおおおおパンチ

そしてそして・・・LLBのほうはというと・・・発展なしあせあせ(飛び散る汗)
こちらはあと息吹のみで『火:20個、風:6個、地:1個』で材料がそろいますが、なかなか売りがないんだよーたらーっ(汗)


さてそて・・・弓以外のちまちま作業というと・・・こんなん(↓)を集めてました。
gt.png

ついに完成!!いや・・・結構後半力技なんだけどwww
ともかく一つのちまちま作業が完了したのでよかったーっと一息ついたところです!
え?ELFにはガータないの?って??
ELFは弓専用のやつをいずれ・・・本当にいずれ買うつもり(作る気無し&優先度激低)なのでもうオリム日記はあつめないのです!!すべて有料にしてくれる!!!


キャラのLVのほうはというと、LV自体は変化なしモバQ
狩り自体はちまちましてるんで少しずつあがってってまするんるん
結局、どのキャラも75、80変身の恩恵はうけないのでいつも通りの狩りになってます雪
posted by でん at 19:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度俺の80変身見せてやるよ!
Posted by トリッピー at 2012年02月16日 22:33
トリッピーもとい君(ry>
おお!ついに80なったんかw
おめでとおおおおおおおおおおおお!
今週の変身イベントしてるけど結構はやいねーw
Posted by でん at 2012年02月22日 14:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: