2013年03月09日

目標に向かって

なぜか毎年3月にブログ更新してるっていう不思議なことを発見した『でん』です!
3月になるとふとリネにINしたくなるのかな?病気だな・・・@@;

さて、今回は昨年中で達成していた目標についてふれようかとw

@『でん』のLv65! 
 まぁ、達成しましたwあの時は1日10%最低でもあげてたなぁ〜(65換算で)
 70から上ははっきり言ってやる気スイッチが入らない状態モバQあせあせ(飛び散る汗)
 魅力的な変身がないんだよなー(-_-;)
 虹マジスタはカビ生えすぎてていくないし・・・・
 BWケレニスとかに変身できたらやる気おきたかもだけどw

Aサイハ弓作成!
 かなりの長期間でついに作成完了しました!
 今はガチャの影響がつよくてだいぶ値崩れしたけどやっぱお手製ってのがいいよねーぴかぴか(新しい)
サイハ材料.png
 どうやら完成したSSは撮ってないもよう・・・(ぉぃ!)
 でもお手製だよーっていう証拠はのこせてるからまぁいいかw
 今では+7にして矢の節約に貢献&長時間狩りができる状態ですんごい重宝してまするんるん


この2つくらいだっけ?
たぶんそうw
サイハ作成は本当に一番長期的に目標にしてただけあって達成感がパネカッタですwww


そういえば、久々にログインしたら毒クエっていう私のLVの目標を簡単に達成できちゃうクエストが実装されたっぽいので、なにやら想定してたよりも簡単にリネを始めたときに挙げた目標を達成できちゃいそうですモバQ爆弾
ただ、49まであげるのに心がおれちゃいそうw
以下前に書いた目標についての現状☆
・とりあえずマジスタなる
 →達成!

・ELF4キャラLV50↑
 →あと2キャラ(風と地)だが風ELFは49の為、毒クエ軌道に乗ったので安泰w
  地ELFは今がんばって49めざし中w(今45なったとこ)

・WIZ55↑でマジスタ姿でウルフ2匹
 →今Lv50だが毒クエのおかげで55まですいすい行けちゃう感じw
  BERもってるので最近は堪能するためによくINしてますw
  単騎はあまりしないんだけどねw

・プリ50↑でオーラ2つ覚える
 →これが一番やっかいw今Lv31www
  30だったのを31にしてみたけどそれだけで心が折れちゃいそうだったw
  地ELFを49にして本格的に上げていく予定!
  私がんばる!気分転換にチャットに付き合ってくれる人大募集ww
  一緒狩りはさすがに足手まといすぎるw
  45試練は行う気全然ないですw

・サイハ作る
 →達成!

・LLB作る(※これはリネ始めた当初はなかった目標w)
 →リネ始めた当初の目標ではないけど達成したいなーっていうやつw
  後火息吹が9個で作成できる!なんとか作成したいなーw

で、一通りかいてみたもののやっぱ書くと絶対達成してやる!っておもうからいいよねーw(自己満)


そんでそんで、どうでもいいことだけどリネをこんなに長期間やってて今更気づいたことがあった!
友達とwisしてたらどうやら私のキャラは全部(隠しキャラも含み)食べれる物(飲み物含む)の名前がついてるっぽいw
「でんシリーズ」と火ELFは『お』をつけないといけないけどもw
全然意図してなかったのにそんな偶然に「おぉぉぉ!!!」ってなったw
ちなみに「でんシリーズ」については意図的につけてるので当然なんだけども、改めて言われるとやっぱこの名前にしてよかったなーっておもうw

でんシリーズ.png

そして、名前でよくつっこまれるのが地ELFのこと、名前は『でん水』なのに属性は地かよwwwwっとww
作成当初『でん』が地だったので(そのままずっと地で行く予定だった)そうなっちゃったw


こんなに更新しない(ぎりぎり年記なってるw)ブログなのに見に来てくれてる人がいてすんごいうれしいですw
見てくれる人がいるって幸せだなぁかわいい
本当にありがとうございまするんるん
そして日記をUPする前に確認したら『w』がすんごいおおかったあせあせ(飛び散る汗)
posted by でん at 13:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺はもう目標があるってイイね
前に進める
俺はもう目標がないからただ暇つぶしにやってる

サイハおめでとう!
俺にも貸してね!って装備できねーや!!
Posted by トリッピー at 2013年03月10日 13:36
そうそう直ぐできる目標だったら今リネいなかったかも(・〜・)
暇つぶしにしても81なったのはすごいわw
出会ったときは私よりLv低かったのが嘘みたいww
サイハおめありがとうーー☆
プリだからしゃーないねw
Posted by でん at 2013年03月11日 08:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: