2013年04月24日

LLB作成!(後編)

前編の次の日には更新するつもりだったのに(前編かいてたとき)
こんなに間があいてしまいましたモバQあせあせ(飛び散る汗)

さすが「でんページ」!
日記とは思えない更新速度です!爆弾
だが、そんなノロノロ日記でも、ついにやってきました後編!
みなさんおまたせしましたNEWぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)NEW

前回のおさらい(?)として、サエルを倒してリングをGETしよう!からはじまります!
LLB_b01.png
肝心のサエルがうつっていないっていうねwww

LLB_b02.png
LLB_b03.png


これで海底作業おわり〜るんるん
ジブリルさん長々とお話ありがとうございました(-_-;)

こっから、話が長いロビンフッドさんに戻ります・・・バッド(下向き矢印)

まず材料!もう面倒なのでここで必要な分を全部のせちゃいます爆弾
違うものも3つ混ざってますがw(上左から3つ)
LLB_b1.png
LLB_b2.png
LLB_b3.png
LLB_b4.png
LLB_b5.png
LLB_b6.png
LLB_b7.png
LLB_b8.png

やっと作成完了しましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
見た目すっきーなんで手に入って嬉しいですモバQるんるん


さっそくLLBを+7へパンチ
LLB_b9.png
ひぇぇぇ(・〜・;)
はじめてBスクでこんなに失敗しましたたらーっ(汗)
いままで4個?5個?くらい挑戦して全部1発成功だっただけにそのつけが回ってきた模様(@Д@;
LLB_b10.png

でもまぁ、無事に+7になりましたるんるん
強化スク張ってたところがギランクロスだったためSSの裏に人が沢山w

メインはTBとサイハで十分なのでサブのELFにてただ今使用中!
エフェクトかっこいーグッド(上向き矢印)

LLB強化のDAIを出すため夢幻へパンチ

えりくさー.png

Σ(@Д@exclamation&question

数分「へぇ〜えりくさかぁ〜」って思ってましたww
どんだけぽけ〜っとしながら狩りしてるんだとww
全然出るなんて思ってなかっただけにびっくりのドロップでしたw
これは、エヴァ神殿に2回お布施をしたおかげかexclamation&question※LLB作成!(前編)参照

残念なことに体力なのでいずれロウソク使うとですよふくろ

さっそく嬉しさのあまり、数少ないクラン員とLLB強化時にスクを貸してくれた人と今までにエリクサ3個出してる某DEへ報告w

えりくさ2.png

「は?」が気に入ってついついSSしちゃったのでついでにブログにもUPw
ほんと、いい反応ありがとねwww
posted by でん at 18:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は?
Posted by 君主 at 2013年04月25日 00:10
新しいアリアナまだ行ったことないや
死ぬと経験値減るんでしょ?そんなのやだよー
あと半分ちょいでレベル上がるんだから
それが上がったらいくわー

ルナなんか作ったことなかったら色々勉強になったよ
プリにも何か特別に作れるものないかなー
例えばダッチワイフみたいなクラン員とかー!
Posted by くんしゅ at 2013年04月25日 00:13
君主様>
新しいアリアナ私もいってない
アリアナはかわってないんじゃない?
あと半分ちょいでLv82とか恐ろし(’Д’;
Lv40代の君主がなつかしいよw
君主にも作れるものあるじゃないか!
旗とか・・・血盟とか・・・(@w@;
Posted by でん at 2013年04月30日 16:03
ごめん!
俺クラン員とかいらない!
信じられない
信じるのは自分だけだからクランは自分だけでいい!(可哀そう・・・ぅん。。。
旗は絵を書くのが上手じゃないからいらない!
SQ変身してた頃めちゃ懐かしいね!
でんがオクスカだった頃が懐かしいよー
Posted by 君主 at 2013年05月04日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: