2016年08月19日

初!携帯からの更新★

ご無沙汰しています。
皆さんお元気でしょうか?
気づけば2年以上も放置してることになってて驚きです(;´Д`A
流石にもう誰も見てないかも((((;゚Д゚)))))))

近状としてはリネは物理的に邪魔が入り出来そうにないので気軽に出来るスマホのゲーム(ユニゾンリーグ)やってます(@ ̄ρ ̄@)
キャラ名は『でん』じゃないよー

いつかリネに入りたいなぁ〜
入ってみたはいいけど、公式みてもアップデートされ過ぎてて浦島太郎状態なりそうですε-(´∀`; )
posted by でん at 02:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお、ブログ更新してるwww
お久しぶり。懐かしい^^
自分は6月末に復帰して
ちょい遊んでます。
ブログも頑張って更新してるよ。
リネは昔らしさも残しつつ、
結構変わってる。
でもNBエルフはまだ活躍の場があるよ!
Posted by スールシャル at 2016年08月31日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: