2008年03月27日

まいったε- (´ー`;)

すんごくお久しぶりです。

今日、久々にリネにINしてみたわけですが・・・

新影で敵を5匹倒したところで切断死(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


いったい何をしにはいったんだか(;´Д`A ```w

今度INするときは新影入れるくらいの友達と一緒に狩にいこうと思いましたふらふら
posted by でん at 23:12| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やー、どんまいw
うちのデスクトップの環境はマンションごとCATVにつながってるようなんだけど、ちょっと前まで途中で回線が切れてたみたいでねぇ……不定期に切断があったからリネなんてできやしない状態だったよw

もう数日もしたら自室からINできるようになる(はず)だから、そしたらなんとかでんに連絡つけるよ^^
一応新影行けるレベルだから、一緒に行こうじゃないか((( ^^)−oo−( ^^)
でも、そういや始めてあってからどれくらい経ったかなぁ……会った場所なら覚えてるけど期間はヾ(;´▽`A``
三年以上前?
Posted by 翠憐 at 2008年04月01日 10:20
|柱|-')ノおひさっ
新影行くときには声かけていただければ
プリでもWizでもお出ししますよ?w
Posted by ベイxxxx at 2008年04月04日 15:41
翠>
いあーもうほんとまいったねw
最近経験地は下げ気味だw
切断って困るよね(;´Д`A ```
早く自室からINできるようになるといいなヽ(=´▽`=)ノ
そしたら一緒に新影でわっしょいするぜよ☆彡
3年って・・・もう古友ですな┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

米>
むむ!?プリかWIZってことはとうとうエルフは52に!?
おめえええええええええ(ノ゜ω゜)ノ*☆
プリ・・・はちょっとあれなんでw
WIZで頼むさねw
Posted by でん at 2008年04月06日 20:45
一応報告しとくかなw
部屋にようやく回線が届いたよ(笑)
リネにも入ってるんだがなかなかでんがみつからなくてなぁ……

ってことで、これからはでんもマメにINすべし!(ぇw
Posted by 翠憐 at 2008年05月11日 11:41
HP移転しましたので更新です。
BOSS、日常狩り、クラン員晒し(ぉl)中心日記公開中(・∀・)
Posted by チロルチョコ at 2008年05月31日 13:38
翠憐>
おおお!
回線おめっとーーーー!
最近INしてるよーーー!
しかしこっちも翠にあえず(;´Д`A ```
返事遅くなってごめんねー;

チロルさん>
お!はじめまして(*゜▽゜)ノ
楽しく読ませていただいてます^^
Posted by でん at 2008年06月06日 23:15
なつ
まで−に貯金してね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!用意
  おいしいもんくわせろ
ヽ(^。^)ノ
Posted by りある  おとう at 2008年06月10日 14:34
ちなみに・・・
おかんも美味しいもん食いたい・・・
Posted by リアル  おかん at 2008年06月10日 14:38
 うーん、なかなか時間が合わないなぁ(といっても最近INしてる時間が短いんだけど;;)

 ってことで、せっかくなんだから無理やりにでも時間合わせてみようかと思うのよ。
 最近一応でんがいそうな時間ってことで0時ごろ十数分だけちょろっと顔出してるんだけど、この先、わかる範囲で、でんがINする日時を幾つか教えてくれんかなぁ……
 いつも何時頃ってんでも別にいいしね^^ できる限りではなんとか融通利かせるよ(笑)

 それから、まぁ連絡もしやすいようにってことで一応メールのアドレスも載せとくね〜。
 ちなみに、一応保険のためこれは捨てアド。一度メール出してくれれば、普段使ってるほうのアドレスも添えて返信するつもり。
 まぁ、別に問題無くて、気が向いたらお願い^^
Posted by 翠憐 at 2008年08月27日 22:33
りある親>リアルで返事したので略しますよ!

翠>
うわお;;;
今このメッセージに気付いたわ;
ごめんな最近更新とか日記とかを確認してなくて;
しかし、偶然にも9月にあえましたな!
全然INしてなくてごめんな><;
Posted by でん at 2008年09月12日 23:53
(ノ ゚Д゚)ノよぉー
Posted by でんたく at 2008年09月19日 23:56
でんたく>
いよー(・ε・)/
Posted by でん at 2008年12月30日 18:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: