2016年08月19日

初!携帯からの更新★

ご無沙汰しています。
皆さんお元気でしょうか?
気づけば2年以上も放置してることになってて驚きです(;´Д`A
流石にもう誰も見てないかも((((;゚Д゚)))))))

近状としてはリネは物理的に邪魔が入り出来そうにないので気軽に出来るスマホのゲーム(ユニゾンリーグ)やってます(@ ̄ρ ̄@)
キャラ名は『でん』じゃないよー

いつかリネに入りたいなぁ〜
入ってみたはいいけど、公式みてもアップデートされ過ぎてて浦島太郎状態なりそうですε-(´∀`; )
posted by でん at 02:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

春になりましたね!ちゃんと年記ではありますよ!

やっぱり暖かくなるこの時期に帰ってくるようになるんですかね?
花粉症で死にそうなんですが・・・たらーっ(汗)
とりあえずちゃんと(?)年記になってるもようモバQあせあせ(飛び散る汗)
え?カテゴリは日記だって?いやいや、日記なんてもう無理ですあせあせ(飛び散る汗)

さて、今月の後半からちまっとリネに復帰中☆
君主とリネ内であってからブログをつつかれたので約束果たすために3月中更新NEWNEWNEW

ごめんね・・・ぎりぎりの日付で・・・あせあせ(飛び散る汗)
久々の再会なのにブログのこと忘れずにまっててくれてありがとう!

さてさて、久々のリネ!ってことで・・・
いやー、変化にびっくり!相場がすごいね!
ガチャのせいで物価がさがってるものが沢山!
もともと市場巡りがメイン狩場(?)だったんだけど更に楽しくなりましたるんるん

そんなこんなで、
実は前から密かに欲しいなーって思ってたのが丁度安くなってたので
倉庫のアデナかき集めて購入ふくろ有料
ELF装備よくなった!.png

珍しくELF装備が強化されました!
HPが増えた増えたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
靴に至ってはアデナが足りなかったので値引き交渉パンチ
相場よりお安く買えましたぴかぴか(新しい)

このほかにも、この値段で作れるわけがないっていう古代闘士Gも相場より安く購入!
誰に装備するか全然考えずに購入してるけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

出費が多かったけど、当時じゃ絶対3個とも買うなんて無理だったからガチャに感謝爆弾


そしてそして・・・
リネにINして何してるかというと、「でん」は雑用メインでほぼ買い物と大物レア狙いの雑魚狩りをおこなってます。
今はメインでプリをハイパスで育て中☆
もうすぐ目標の50になっちゃいます!ハイパスすごい!
他キャラはというと
WIZは毒でちまちま今日53になりましたグッド(上向き矢印)
ELF部隊はすでに全属性LV50は達成してて、ハイパス残りが1キャラいたので風ELFを52にしました☆
火ELFと地ELFは毒でちまちま上げ中〜まだLV52ですけどねかわいい
最初に掲げた目標の全達成がすんごく見えてきたexclamation×2パンチ
posted by でん at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

LLB作成!(後編)

前編の次の日には更新するつもりだったのに(前編かいてたとき)
こんなに間があいてしまいましたモバQあせあせ(飛び散る汗)

さすが「でんページ」!
日記とは思えない更新速度です!爆弾
だが、そんなノロノロ日記でも、ついにやってきました後編!
みなさんおまたせしましたNEWぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)NEW

前回のおさらい(?)として、サエルを倒してリングをGETしよう!からはじまります!
LLB_b01.png
肝心のサエルがうつっていないっていうねwww

LLB_b02.png
LLB_b03.png


これで海底作業おわり〜るんるん
ジブリルさん長々とお話ありがとうございました(-_-;)

こっから、話が長いロビンフッドさんに戻ります・・・バッド(下向き矢印)

まず材料!もう面倒なのでここで必要な分を全部のせちゃいます爆弾
違うものも3つ混ざってますがw(上左から3つ)
LLB_b1.png
LLB_b2.png
LLB_b3.png
LLB_b4.png
LLB_b5.png
LLB_b6.png
LLB_b7.png
LLB_b8.png

やっと作成完了しましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
見た目すっきーなんで手に入って嬉しいですモバQるんるん


さっそくLLBを+7へパンチ
LLB_b9.png
ひぇぇぇ(・〜・;)
はじめてBスクでこんなに失敗しましたたらーっ(汗)
いままで4個?5個?くらい挑戦して全部1発成功だっただけにそのつけが回ってきた模様(@Д@;
LLB_b10.png

でもまぁ、無事に+7になりましたるんるん
強化スク張ってたところがギランクロスだったためSSの裏に人が沢山w

メインはTBとサイハで十分なのでサブのELFにてただ今使用中!
エフェクトかっこいーグッド(上向き矢印)

エヴァ神殿お布施の効果か!?
posted by でん at 18:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

LLB作成(後編)はいつくるのか!?

本日リネ内でメンテ時間がながいのでその間にブログ更新だーって思ってたのですが・・・
朝5:30起きして弁当つくって〜ってやってたらいつのまにか布団入ってねてました。
ひぇあせあせ(飛び散る汗)

てことで・・・
楽しみに待っておられる方、大変申し訳ございません今しばらくお待ちくださいませモバQあせあせ(飛び散る汗)
posted by でん at 12:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

LLB作成!(前編)

こんにちは!
録画してたアニメとか番組がHDの容量不足により、
ほとんど消えてしまいショックを隠せない状態の(?)でんですあせあせ(飛び散る汗)

今回、ついにLLBの作成が完了したので2部構成で掲載!
と、いうのも・・・クエストの人の話がながくってw
ほんと考えた方おつかれさまですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも、もう2本目をつくることはないのですべてSSでとってみたw

まず、MTにいるロビンフッド
LLB1.png
LLB2.png
LLB3.png
LLB4.png
LLB5.png
LLB6.png

ここから、話が長いpart2のジブリルあせあせ(飛び散る汗)
LLB7.png
LLB8.png
LLB9.png
LLB10.png
LLB11.png
LLB12.png
LLB13.png
LLB14.png
LLB15.png

ついでに、貰ったダガーと水の見た目はこちら↓
LLB16.png

そしていざおばちゃん倒しに!!パンチ
LLB17.png
はいったとたんに変なのがおった(@ロ@;

ちなみにこの後パプ住処あたりでおばちゃんを見つけて討伐したわけですが・・・
PTしたまんま倒したのでリングでずww
ロビンフッドの紹介状もらうとこからやり直しっていうwww
いい経験しましたw
神殿にお布施2回もやるはめなっちゃったよふくろモバQ
きっとこれでレアが出やすくなったはず!!パンチ
しかも、おばちゃん直ぐにわくわけではないみたいで2人で探しまくり
サーチ(調べる)
クエストって楽しいねw

え?なんでPTでって?ワーム出たとき用さ!爆弾
しかしワームは出ず・・・暇な時間を過ごさせてしまいましたモバQあせあせ(飛び散る汗)
暇な時間のつぶし方?w
posted by でん at 09:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

クラスの性別

よく耳にする話。
「WIZは男だよねー」「ELFは女だよなー」
クラスによって作成する性別の話。

確かに、わかる気がするw
しかし、私がこの話を聞くたびに思い出すことがある!
それは、男WIZについて私が思ってたこと(-_-;)
リネを始めた当時のグラフィックで男WIZはどうみても『ハゲのおっさん』にしか見えなくて本気でWIZ♂=ハゲおっさんと思ってたモバQあせあせ(飛び散る汗)
実際は若いお兄さんでしたけどw

今だったらWIZの性別を男にかえたいな〜っておもうので、是非クラスの性別変換薬ってのを出してくださいよNCさん!ww
posted by でん at 07:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

目標に向かって

なぜか毎年3月にブログ更新してるっていう不思議なことを発見した『でん』です!
3月になるとふとリネにINしたくなるのかな?病気だな・・・@@;

さて、今回は昨年中で達成していた目標についてふれようかとw

@『でん』のLv65! 
 まぁ、達成しましたwあの時は1日10%最低でもあげてたなぁ〜(65換算で)
 70から上ははっきり言ってやる気スイッチが入らない状態モバQあせあせ(飛び散る汗)
 魅力的な変身がないんだよなー(-_-;)
 虹マジスタはカビ生えすぎてていくないし・・・・
 BWケレニスとかに変身できたらやる気おきたかもだけどw

Aサイハ弓作成!
 かなりの長期間でついに作成完了しました!
 今はガチャの影響がつよくてだいぶ値崩れしたけどやっぱお手製ってのがいいよねーぴかぴか(新しい)
サイハ材料.png
 どうやら完成したSSは撮ってないもよう・・・(ぉぃ!)
 でもお手製だよーっていう証拠はのこせてるからまぁいいかw
 今では+7にして矢の節約に貢献&長時間狩りができる状態ですんごい重宝してまするんるん


この2つくらいだっけ?
たぶんそうw
サイハ作成は本当に一番長期的に目標にしてただけあって達成感がパネカッタですwww


そういえば、久々にログインしたら毒クエっていう私のLVの目標を簡単に達成できちゃうクエストが実装されたっぽいので、なにやら想定してたよりも簡単にリネを始めたときに挙げた目標を達成できちゃいそうですモバQ爆弾
ただ、49まであげるのに心がおれちゃいそうw
以下前に書いた目標についての現状☆
・とりあえずマジスタなる
 →達成!

・ELF4キャラLV50↑
 →あと2キャラ(風と地)だが風ELFは49の為、毒クエ軌道に乗ったので安泰w
  地ELFは今がんばって49めざし中w(今45なったとこ)

・WIZ55↑でマジスタ姿でウルフ2匹
 →今Lv50だが毒クエのおかげで55まですいすい行けちゃう感じw
  BERもってるので最近は堪能するためによくINしてますw
  単騎はあまりしないんだけどねw

・プリ50↑でオーラ2つ覚える
 →これが一番やっかいw今Lv31www
  30だったのを31にしてみたけどそれだけで心が折れちゃいそうだったw
  地ELFを49にして本格的に上げていく予定!
  私がんばる!気分転換にチャットに付き合ってくれる人大募集ww
  一緒狩りはさすがに足手まといすぎるw
  45試練は行う気全然ないですw

・サイハ作る
 →達成!

・LLB作る(※これはリネ始めた当初はなかった目標w)
 →リネ始めた当初の目標ではないけど達成したいなーっていうやつw
  後火息吹が9個で作成できる!なんとか作成したいなーw

で、一通りかいてみたもののやっぱ書くと絶対達成してやる!っておもうからいいよねーw(自己満)


そんでそんで、どうでもいいことだけどリネをこんなに長期間やってて今更気づいたことがあった!
友達とwisしてたらどうやら私のキャラは全部(隠しキャラも含み)食べれる物(飲み物含む)の名前がついてるっぽいw
「でんシリーズ」と火ELFは『お』をつけないといけないけどもw
全然意図してなかったのにそんな偶然に「おぉぉぉ!!!」ってなったw
ちなみに「でんシリーズ」については意図的につけてるので当然なんだけども、改めて言われるとやっぱこの名前にしてよかったなーっておもうw

でんシリーズ.png

そして、名前でよくつっこまれるのが地ELFのこと、名前は『でん水』なのに属性は地かよwwwwっとww
作成当初『でん』が地だったので(そのままずっと地で行く予定だった)そうなっちゃったw


こんなに更新しない(ぎりぎり年記なってるw)ブログなのに見に来てくれてる人がいてすんごいうれしいですw
見てくれる人がいるって幸せだなぁかわいい
本当にありがとうございまするんるん
そして日記をUPする前に確認したら『w』がすんごいおおかったあせあせ(飛び散る汗)
posted by でん at 13:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

ひさびさにINしたら・・・

いろいろかわってた@@;

とりあえず・・趣味でかったBERどうしようかふくろぴかぴか(新しい)

そして、なんか今日春風すごいあせあせ(飛び散る汗)
花粉症の私には地獄(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
posted by でん at 11:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

1ヶ月とちょいの間の変化

いやはやごろごろ日常をすごしていたらブログが1か月以上も放置になっとったよ・・・アチャー(ノロ’;)

まずは、最近の話から・・・
みなさんイベントマップは楽しんでますか?
B武器がでてるみたいですね、B-ODも出るとかなんとか、まぁ私はどんなに狩りしてもでないんですがねバッド(下向き矢印)

古びた装備すら一個も出ずにイベ息吹(葉っぱ)が単騎で1000個あつまっちゃいました(:D)┼─┤
誰か、わてにレア運をぉぉぉぉ!!!
ひどい話ですねたらーっ(汗)

さて、この1か月の間少し?変化があったので順番にまとめてご報告ぴかぴか(新しい)

@別キャラのLVがUPグッド(上向き矢印)
 WIZが50HITしました!
 そしてそして、火ELFも50HITしましたパンチ
 着々とLVについては目標に近づいていってる感じです(V)o¥o(V)
 次は風ELFを50にする為にやるかなーモバQ
 WIZは目標が50ではなく55なのでちょっとずつあげていく予定!先はまだまだながいZE・・・あせあせ(飛び散る汗)

Aサイハの為の恒例のDE狩り(※内、2倍の日が3日間含まれてます)
 9日目、10日目、11日目、12日目、13日目、14日目 何もなしもうやだ〜(悲しい顔)
 もう・・・アデナためてかっちゃおっかバッド(下向き矢印)
 誰か・・・誰か切実にレア運をぉぉぉぉぉふらふら

BLLB息吹集め
 市場の売りがないので変化なしでずっといくだろうなーっておもっていたら、びっくり、変化発生!
 まず、市場にて地息吹うってたので1個だしということで即買い!これにて地息吹完了!
 次にあいびーの倉庫になんらかの息吹が眠ってるとかいう情報を入手!(本人からですがw)
 そのままいただき!爆弾ありがとおおおおお(*^▽^*)
 そしてそして、ここが凄いところ!諦めかけていたラ2Fでのペアを実施できることに!
 しかも2回も!(2回ともペア相手は違う)
 そこで火息吹、風息吹GETモバQぴかぴか(新しい)
 うおぉぉぉぉぉぉパンチ
 残り、火息吹10個、風息吹2個となりました(*’▽’*)るんるん
 LLBもだいぶ見・え・て・き・たひらめき


じわじわだけど、少しずつ目標に近づいていくのはなんだかうれしいですねかわいい
狩りにおつきあいくださる方随時募集中ですwww
posted by でん at 19:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

ちまちま作業

今日も今日とて諦めずにDE狩り・・・あせあせ(飛び散る汗)

5日目。・・・なし
6日目。・・・なし orz
7日目。・・・なし(ノへ;
8日目(今日)
 R2N.png
 これはまた珍しいものがでたぞモバQ
 しかし肝心の風の涙とインビジでずバッド(下向き矢印)

しかし残り10個となっていた風の涙、友達の犬ちゃん(犬神)の倉庫に1つ眠っていたということでいただけることにexclamation×2
ありがとおおおおおおおおおおおおおおモバQぴかぴか(新しい)
残り9個となりましたるんるん
出なさすぎだけど、がんばるぞおおおおパンチ

そしてそして・・・LLBのほうはというと・・・発展なしあせあせ(飛び散る汗)
こちらはあと息吹のみで『火:20個、風:6個、地:1個』で材料がそろいますが、なかなか売りがないんだよーたらーっ(汗)


さてそて・・・弓以外のちまちま作業というと・・・こんなん(↓)を集めてました。
gt.png

ついに完成!!いや・・・結構後半力技なんだけどwww
ともかく一つのちまちま作業が完了したのでよかったーっと一息ついたところです!
え?ELFにはガータないの?って??
ELFは弓専用のやつをいずれ・・・本当にいずれ買うつもり(作る気無し&優先度激低)なのでもうオリム日記はあつめないのです!!すべて有料にしてくれる!!!


キャラのLVのほうはというと、LV自体は変化なしモバQ
狩り自体はちまちましてるんで少しずつあがってってまするんるん
結局、どのキャラも75、80変身の恩恵はうけないのでいつも通りの狩りになってます雪
posted by でん at 19:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

ブログは2011のままでした。

2012年初めての更新になりました。。。今更だぜ。。。

みなさん明けましたおめでとうございますモバQ

2月付近になってから再度INするようになりましたぴかぴか(新しい)
特に昼ですがねあせあせ(飛び散る汗)

最近、TBが開いていないときは火ELFを育ててます。昼間限定ですがね!
そんな作成年が2006年という随分昔の火ELFもやっと今日LV49になりました(’▽’*)あせあせ(飛び散る汗)

もうかれこれ古い知り合いになるのでしょうか?
倉庫にて暇そうな(失礼)DEを見かけたのでファイアーウェポンを辻掛け!
F.png
nヒールを沢山くれました。
ちなみにこのときはまだ私だと知らないときの発言。
久々にあったけど相変わらず面白い人で安心しました爆弾

時に・・・
INしてなかったのでいまだにサイハとLLBが完成してないという状態。。。
LLBの息吹は単騎じゃ2Fにいききれない為、『一緒に2Fで狩りしてあげるよ!』っていう寛大な人が現れるのをまつか、市場にて売りがでるのをまつかの状態モバQあせあせ(飛び散る汗)
なので個人としてはあと風の涙のみの状態のサイハを進めることに!
1日約100匹のDEを倒すことに決め実施パンチ

といっても・・・実施したのはINしなくなる前から含めると4日なんですが爆弾
1日目!
 でない。。。アデナとかごみばかり。。。
2日目!
 でない。。。。
3日目!!
風の涙.png
はじめてだしたあああああああああ!!
1日100匹とはいかなくても時間あるとき狩りしてたのに出たことなかったものがついにドロップログでながれました!!感激!
4日目!!!(今日)
風の涙2.png
100匹なってもでなくて、あきらめれずに少し歩いた位置のDEを倒したらでた!!
少しあるいてよかったあああああーかわいい
ちなみに水晶も初めてだしたのでついでにSSのっけw

風の涙も残り10個となりましたるんるん
その間に魔法書インビジ頼むからでてくれよっ!!!!

そしてそして・・・
ついに・・・つ・い・に!!!!

BEset.png

あとはサンダルのみ!!!!






絶対むりだぁぁぁぁぁぁ(ノД<;)
posted by でん at 16:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

ハロウィンイベント

15日からハロウィンイベントが今更ながら行われますね!(公式参照)

前半のニコ生を見ることができたのでそこでわかった内容をちらり
※公式をみてわかるものは省かせていただきます。内容はニコ生時のものなので違う可能性あり。

まずハロウィン特別MAPについて
・経験値はLV73で0.0001くらい
・アクティブ
・弓攻撃してくる
・ランテレできない

コオリイベントとは違って経験値はまずーってとこっぽいです。
しかも遠距離攻撃なので前衛にはうざーかもですね。

ちなみにカカシはGCにもおるっぽいです。
ニコ生時は出会えなかったため数は少なめかもしれません。

あとは種に対して交換の数はというと

種10個
キャンディバスケット

種30個
パンプキンボックス
フェスティバルハット

スペシャルマップチケット1
神秘武器2
神秘防具2
※ニコ生ではほとんどNとCでした。

ただし、公式見てみるとパンプキンボックスと交換は種4個と記載がありますね。
変わったのかもしれません。
そう考えるとキャンディバスケットは種1と交換なのかな?
ちなみに交換時は1個ずつっていうめんどくさい仕様になってますふらふら

ついでで、キャンディバスケットを1104個あけてみるとっていうのをやってました。
【結果】パイ(1/3)、飴(パンプキンが1/3、他1/3)
って感じでした。ちなみにVPは攻撃できないので今回の変身ではハズレですね。
ちなみに今回のデス変身は弓攻撃ができるし動作もはやいですがローブは今迄通りとなってるみたいです。

武器について
公式にはパンプキンカースとかかれてますが効果はシャックルのようです。
強化は普通のDAI、ZELでイベント専用強化スクはないみたいです。
武器には属性スクロールもはれるとのこと。

ハロウィンイベントについてはこれくらいかな?


あとは、変身追加について(75変身、80変身)
年内はきびしいとのこと

ニコ生後半は見れませんでしたモバQあせあせ(飛び散る汗)
posted by でん at 07:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

日誌を集めるために・・・

深海に行きまくってます!

PI倉庫から歩くのが多少面倒ですが・・・

歩いている途中にシュノーヴァをみかけたらやっつけたりとそれなりに楽しみを作ってますw

通りすがりのシュノーヴァ.jpg

しかしこいつまずいな・・・いつかイアリング出てくれ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

集めてる日誌は前半も後半も両方ともなので敵と遭遇した場合基本倒します。
そんな中見かけないやつが近づいてきたひらめきモバQ

こいつはボスなのか?.jpg

こいつはボスなのか?鑑定した結果CZELでした☆彡
Bは出したりしないのかな?w

深海では敵が仲間意識あるのでいつも死にかけたり毒死したりしてます(;´Д`A ```
かにばさみ@@.jpg

このSS後処理する前にすぐに追加で+5くらいカニきた(:D)┼─┤

そんなこんなで今日も半漁人の長を追い払いつつ深海で狩りです(*゜▽゜)ノ

他の狩りはというと・・・
やはりGC消化、クラハンHDくらいです(;´▽`A``
はやく65なりたいですしねw

クラハンHD行く途中
結果日記をみてくれてる!.jpg

ありがとおおおおおおヽ(=´▽`=)ノ
結果日記をみてくれてるってことだよね!?w
posted by でん at 08:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

すんごい久々に・・・

毒で死にました(;´▽`A``

今回、初めて深海で単騎を行ってみました(*゜▽゜)ノ
すべてが新鮮で意外に行けることがわかり調子にのって進んでいたら、なんか長がいました。
で、長が追いかけてくるもんだからクラ茶で長が倒せそうか相談モバQ

「POTあるならサンバうちつつやっても大丈夫じゃない?ただすっごいまずいよw」

ふむ・・・やめとこう・・・人がいなかったのもあり長をふりきり逃げることにw
さらに調子のって奥にすすんでいたらすんごい鬼わき(@Д@;
次から次へと敵がやってきてHPがどんどん真っ白に・・・・こりゃやばいとおもって帰還スク連打あせあせ(飛び散る汗)
HP12で帰還成功ヽ(=´▽`=)ノ

安心して毒解除せずに「よかったー」思ってたら、そのまま倒れてびっくりしましたw


深海以外の狩りはというと・・・

GCを消化!(最近のいつも通り)
HDを3回!(かなり珍しい)うちクラハン2回

自分ひとりで公募HDにでるのは実は2回目ですが、そこで偶然にも「みるねえ」に遭遇!

ありりー(´∇`).jpg

まさか見られてるとは(ノ゜凵K)ノびっくり!!
見に来てくれてありがとーーーー(*´∇`*)
posted by でん at 08:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

GM降臨

いつも通り死にかけながらギランクロスに帰還すると【GM】Naqhelが登場ぴかぴか(新しい)

登場でエンチャくれるのかな?っておもっていたら・・・

GM_Naqhel.jpg

ちょwww死にかけなのにとどめ刺す気かexclamation&question
と内心すごいあせったw

だが、全然HPが減ってないことに気づきGMがわかした敵を早く倒してドロップGETせんと!
って切り替え「GM特製クラッカー」をGETるんるん

GMクラッカー.jpg

使用してみると普通のクラッカーでしたw
【GM】Naqhelがクラッカーのエフェクト好きらしいw

さて、ココからは普通に狩りの話。

いつも通りGC時間を消化してアデナ稼ぎに珍しく夢幻へ狩りへモバQ

水の大精霊に4回遭遇し3回殺されあせあせ(飛び散る汗)1回倒したパンチ
でもドロップはアデナ1kだけだったという(:D)┼─┤

でもZEL3、DAI2GETでまぁよしかなとw
あわよくばエリクサー出ないかなって思ったけどそんな都合良くでるわけもなく(;´Д`A ```

そしてそして、クラハン

みんなで精霊なってSS☆彡
yousei1.jpg

その後そのまま40F目指すことに(しかもボスタイム!)

yousei2.jpg

だが、HDのお誘いが入り私は途中抜け(;´▽`A``
ボスには会えなかったみたいだけど周りに笑われたらしいw
とりあえず少ししか参加してないけど楽しかったでするんるん


で、今お楽しみの保障、9周年箱というと・・・
ついに最後になってしまったのでBDAI確実だなと思いクリック。

するとBDAI出るスクの→に未鑑定ZELが出現(@Д@;
何これおもって鑑定してみたら

BDAIBZEL.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪BZEL様ではございませんかぴかぴか(新しい)

何に使おう思って迷った結果
ずいぶん前に自作したPGを+3に戻しペタリ・・・



+5PG.jpg

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ちらりきましたかわいい

BDAIはというと今後自作予定のサイハとLLB用にストック中☆彡
posted by でん at 11:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

りねりねー

あまりブログに書くほどのことをしていない・・・GCいって落ちてる。
そして夜にちょこっとINしてクラハン参加して落ちてる。。。
まぁそれはメイン(でん)の話exclamation
あ、でも今63なりましたモバQるんるん

実は今経験値2倍なので別キャラの火ELFを育ててます(゜ロ゜)/
リネ始めたときの目標の一部ですからね!
ちゃんと達成に向かわないとあせあせ(飛び散る汗)


てことでSSないですが状況・・・
っとその前にその目標とやらとは何かというと・・・
『ELF全属性作って上級精霊を出せるようにする=ELF4キャラLv50↑』


あほかとwww
2005年(=まだマゾリネ時代)にこの目標を掲げた時点で廃人なる気満々かよwwwっとw



まぁ状況はというと、

水ELF 63(今メイン)
火ELF 48(49近い)
風ELF 48(49遠い)
地ELF 30(一向に育つ気配ないあせあせ(飛び散る汗)

こ・・・これは達成できるのか!?
メインを捨ててLV上げすればできなくもないだろうが、無理!
メイン育てつつ他も育てていきたいんだあああああああ(@Д@;

てことで、別キャラと一緒狩りしてあげてもいいよ?
っていう優しい方募集中です爆弾



ココで触れた目標ですが他もまとめると↓になります。
・とりあえずマジスタなる
・ELF4キャラLV50↑(今回のやつ)
・WIZ55↑でマジスタ姿でウルフ2匹
・プリ50↑でオーラ2つ覚える
・サイハ作る


ホントにあほだあああああああwwww
って感じですよね(:D)┼─┤

でもまぁ、この目標を達成していない間は絶対リネ引退する気ないのでメインLVを一気にあげて燃え尽き引退をご心配された方ご安心をexclamation
リアル忙しくても引退はありません!凍結はありますが(;´Д`A ```

で、ELF以外の状況、WIZ49(50遠い)、プリ30がく〜(落胆した顔)、サイハ(風の涙あと24個)
先は長い・・・・w


ちなみに、目標でELF50でWIZ55なら初めからWIZすればよかったんじゃ?っていうのはありますがグラフィックがELFのほうが好みだったもんで・・・メインELFなっちゃいました・・・(ノД`;
まぁ、徐々に目標達成には近づいて行ってるのでこれからも頑張ろうと思いますパンチ


新たな目標も出てきてるけど
それは前に掲げたやつより楽なのでひとまず・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
posted by でん at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

アイテムドロップ確率2倍☆彡

といえど・・・あまり恩恵はなかった・・・┌|゜□゜;|┐

ドロップ率2倍なってからまず単騎で気まぐれで愛狐のコロちょんとHCへ

HC3F.jpg

なぜか気まぐれでHC3F行くとこいつに毎回会うw
2倍だからなのかCZELとCDAIの両方をGET(*^-゜)vィェィるんるん

しかしCZELでがっかりバッド(下向き矢印)(呪われた精霊からBでるかしらんけどw)
今BZELがすんごい欲しい!前に買ったシルマンが+3で止まっている状態っていう(;´Д`A ```
買って失敗するのも怖いから1年近く+3状態あせあせ(飛び散る汗)

ということでBZEL狙いに単騎でDVC狩りパンチ

狩っても狩ってもレアすらでず(@Д@;
青Pがいつもより多めにでただけだった(:D)┼─┤

そんなある日、PIにいるWIZでログインしてみると暇そうな虹DEを発見ひらめきモバQ

チャンスと思いおともに入れてBZEL諦めOD作戦を決行パンチ

しかし・・・狩れど狩れど・・・ODでず・・・(:D)┼─┤
そんな時、おともの虹DEが奥の手を使用!

レア出る変身.jpg

おおおおおおおおexclamationexclamationexclamation
その変身は私が好きな変身じゃないですかゲヒャ(*´⊆`*)ゞ

そして狩りしてると丸いウサギが登場!
れあ.jpg
ウサギのSSは取り忘れたがドロップでレアといえるものが出たぴかぴか(新しい)ヽ(*´▽`*)ノ
結果ODは出なかったけどドロップ入ったウサギやっつけれたし満足の狩りなった☆彡

だが・・・
せっかくのドロップ確率2倍!このままでは終わらんぞ!

50F.jpg

ってことで大物のレッサー心臓GETしに50Fへ爆弾

ここでも狩れど狩れど心臓でず(:D)┼─┤

だが・・・
50Fれあ.jpg

目的とは違うが初めてこんなもの出したw骨ってサモコン出すんだww
ちなみにDAIのほうは・・・
BDAI.jpg
おおおおおおおおexclamation(/・ω・)/

心臓でらんかったけどドロップが楽しい狩りなった☆彡


そしてそして、本日のありがとーーーー!
ありがとう!.jpg

こんな公式にも載せてない、ランキングにも登録してない、そして更新も酷い遅延しているブログを見に来てくれて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
続きを読む(+3シルマンの行方)
posted by でん at 10:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

ちょくちょくINしはじめました!

なんとか少しずつ落ち着いてきたためリネ再開!

無事結婚式おわりました(’▽’*)

自分のPCはまだネットつながってないため人のPCからログインしとります★

だが・・・最近・・・テイルズやってます爆弾
エクシリアですが、主にLVあげ担当となってますあせあせ(飛び散る汗)
久々にオフラインゲームするので結構たのしんでまするんるん
あれ?リネは?って?ちょくちょくしてますよ!
新クランなって体験中だしw

話は変わって今週の土曜日(15日)は野球観戦いてきます野球
中日優勝が金曜きまるのか、はたまた見に行く日に決まるのかっていうのもあるのですんごい楽しみですモバQ

posted by でん at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

リネINできてないです(ノ〜`;)

なので・・・久々?にリアル話モバQ


リネにINできてない理由ですが・・・

もう知ってる方もいますが、今月・・・リアル結婚しますゲヒャ(*´⊆`*)ゞ
あ、リネ婚はすでにしてますw(今更w

そのため、引っ越し(これが一番大変あせあせ(飛び散る汗))、エアコン修理、結婚式の打ち合わせ、結婚式準備、他もろもろの変更対応等が発生し、今週はINしてません(:D)┼─┤
先週末はINしたようなしてないような・・・たぶんしてないw
ラッセンとかの絵の展覧会?みたいのがあって招待制で招待されたので行きました(*゜▽゜)ノ
すんごいよかった〜v(≧∇≦)vるんるん

それはさておき、
結婚についてリネ内で伝えると「旦那はリネしてるの?」って一番というか必ず聞かれる(* ̄□ ̄*;
まぁ回答としては「してない」なんだけど・・・
やっぱ一番質問しやすいのかなw

で、やっぱり結婚式っていうと式あげるとこ!
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪**ドーーーン!!**≫)))☆
http://ayw.jp/index.html

リネでもそうだけどやっぱり見た目重視だなと改めて実感(;´▽`A``

当日が超楽しみですモバQぴかぴか(新しい)


※追記について、リアル趣味でドン引きするかもしれないのでドン引きしない自信ある方だけどぞ(@Д@;続きを読む(@リアル趣味・・・)
posted by でん at 15:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

コオリイベント終わり・・・

イベントMAPがなくなりどこで狩りをしようかいつも迷ってる状態(;´Д`A ```

イベントMAPがあった時やることきまってたんだけどなぁ

meiwaku.jpg

ほんと迷惑かけそうなくらいただただ敵を倒してたモバQ

今まで経験値あげを頑張ってたんで、たまにはドロップをってことで
とりあえず精霊の墓で単騎できるか挑戦してみることに

haka.jpg

単騎できるっぽい!精霊だしつつだけど!あせあせ(飛び散る汗)
コオリイベで結構レベルあがったからなぁ・・・結構いろんなとこ単騎できるようになったぞε- (´ー`*)

ドロップはアデナと宝石以外は地手のみ(* ̄□ ̄*;
まぁでただけまだましか( ̄Д ̄)ノ
posted by でん at 07:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする