2011年08月23日

60HIT★彡

こないだ55HITを載せたばかりですがイベントのおかげでなんとまぁ60HITしました(*゜▽゜)ノ

60HIT.jpg

ついに一番好きな変身の白マジですゲヒャ(*´⊆`*)ゞ
PTやペアのときは白マジに積極的になりそうですヽ(=´▽`=)ノ
え?テベ弓のINT?
そんなこと知ったこっちゃじゃねーぜ( ̄Д ̄)ノ

ただし単騎のときはどうしても殲滅速度が落ちてしまうので断念(:D)┼─┤
白弓変身の攻撃魔法のモーションが好きになれないためDEでいますモバQあせあせ(飛び散る汗)

UPといえば・・・
かなり人間離れした速度でLVをあげているこの方も70HITしたようでするんるん
ただし、人間離れした速度のためUP式等はせず・・・
UP恒例(自分の60のやつもしてないがw)をしてないとのことで・・・

rigUP.jpg

取り急ぎ、TIで殺しときましたd(*´∇`*)

70HITおめっとーヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

続きを読む@ここからほぼネタみたいなもんです。
posted by でん at 08:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

雑記!

1か月ぶりくらいの日記UPです☆彡

さて、前回の日記で55UPの日記になりましたが、なんと今現在56HITしてますゲヒャ(*´⊆`*)ゞ

私の中では最短かもしれません( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

さて、とくにこれといって日記に書くほどのことがないので日常?をw


最近?というわけでもないですがオリム行くときにぼった屋にあったのでさらしε- (´ー`*) フッ

botta.jpg

すごいぼっただよモバQあせあせ(飛び散る汗)
それでなくてもアデナなくて毎日借金取りに追われてるのにダッシュ(走り出すさま)

でもまじめにいつかDIGほしいなぁるんるん

さてそて、次の日常ですが・・・気分転換?でランテレ遊びしてたら(さみしい遊びw)
ゾンビ.jpg

なにこれええええええ(@Д@;
ってなほどにゾンビがわらわらきましたあせあせ(飛び散る汗)
バイオの初めの振り向きゾンビで毎回殺されて進めないという幼い頃のトラウマがあるだけにゾンビは苦手という・・・・(* ̄□ ̄*;

こういう場所もあるんだなーっていうのをランテレ遊びして初めてしりましたw

続き(@趣味丸出し)を読む
posted by でん at 14:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

☆55HIT☆

タイトル通り、ついに、やっと!念願のマジスタなれましたあああああああ!ゲヒャ(*´⊆`*)ゞぴかぴか(新しい)

55hit.jpg

やっぱマジスタは変態でないとexclamation×2
ってことで今回は幼女スクるんるんを用意ε- (´ー`*) フッ
ただしそんなにアデナないので50HIT時程人をあつめたりはせず実施(;´▽`あせあせ(飛び散る汗)

忙しいなか参加してくださったみなさんありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
そしておめ全茶おめwisありがとうございました(o*。_。)oペコッ

マジスタは私がリネを始めるきっかけのかなり重要な一つだったため、本来今の時期ならUP式とかしないんだろうけどちゃんとSSとりたくてしました(*゜▽゜)ノ

その後・・・
かなりめずらしくケレニススクをこんな大量につかっているので記念でSS☆彡
kere.jpg

BWスクももっててよかったゲヒャ(*´⊆`*)ゞ
そしてみんななかなか変身するものではないことをしっているのか結構使い切ってくれた方が多くうれしかったですィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ
続き☆彡
posted by でん at 10:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

久々の更新

久々の更新になります。皆様お元気でしょうか?

さて、最近またリネをはじめだしました。こりないですね・・・(;´Д`A ```

とりあえず、前のSSをさぐってみて・・・

まず釣り
ありえん方向をむいて釣り上げたんでSS!

turi.jpg

次に、ハイネ城とってるときのSS!
「でん様」気分いいねゲヒャ(*´⊆`*)ゞ
haine.jpg


リネは全体的に人は減ったきがしますが・・・私の友達は何人かいる模様w
しぶといですねwww


さてそて、リアルですが、仕事場に元リネ廃人の方がいらっしゃりリネの話を結構してますwww
相手はEP3前にハマりすぎてやばいからという理由で今はいませんが、話が通じて楽しいですw

ではここいらで(*゜▽゜)ノシ
posted by でん at 23:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

いろいろあったはずなんだけど

そろそろ更新しなくては!

と思ってSSをざっと確認。。。
うん。。。。
載せれるものないね。。。

リネINしてもずっとだべりながら狩りしてるかだべってるかだけだもんなぁ・・・。

ああ、そうだSSはまったくないけど風から水になりました。
気分転換にでもとモバQ
APはまだ買う気ない状態なのでできることはWL、NT、NBだけw
posted by でん at 16:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

暇すぎて・・・

出張して今まで忙しかったので休日は1日とれるかとれないか状態だったのに、今週は久しぶりに2日も休日になった。

1日とれたときはとりあえず普段寝不足だったので寝て過ごしていたが2日もあるとさすがに寝て過ごせない。

とりあえず今日は午後3時までごろごろ寝て、ライアゲームの新刊が出てると友達に聞いたので本屋へ。
食事をしていないので財布と相談して近くのはなまるうどんへ。

食べた後はコンビニに送り状をもらいに向かったが、コンビニについたときには何しにコンビニにきたのか忘れており、自分に疑問をもちつつ何もせずに帰宅。・・・また明日(日曜日)もらいに行こう。。。

ほんとに暇で、実家のときこんな暇なときあったかな?って考えたら畑があるのでとりあえず耕してるか、っていうのと気軽に遊べる友達がいるからこんな暇なときはなかったなと思った。
なら、東京のときは?って考えたら、店が沢山あるしお金かかるけど遊べるとこ沢山あるから暇なときはないなと思った。

あまりにも暇だったので、リネージュを更新。
久々にサブキャラだけどIN。
多少知らないこととかよくわからないけど高騰してるものがあった。
でもまあ、あんまり物価がかわってないことを確認。
出張先に持ってきてるノートPCはリネージュの画面が小さいので狩りをおこなう気せずにOUT。

ふむ、時間も時間だし寝ることにしよう。
posted by でん at 01:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

もう2010か・・・・

時がたつのはあっというまですねあせあせ(飛び散る汗)

リネージュもといこの日記を始めたときから考えるとほんとにあっという間です^^;
いろいろあったなーと懐かしく思います。
あの時は10代だったし・・・(‐ー;)

リネージュは諸事情とかでINできなかったんで来月くらいからINしたいなーと思ってます。が・・・はたしてデータあるのだろうか心配ですふらふら
ちなみになぜ今INしないんだと言われると・・・仕事の都合で出張中だからっていうね・・・6月から戻れそうなので楽しみでするんるん

あーなんか懐かしいなーとか思って思い出してたらその時の話したくなってきたw

リネージュ入ったら知ってる人いたりするのかな?
なんたって久々だからなぁ・・・。
posted by でん at 15:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

3連休初日

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ2日ぶりですね!

今日から3連休です。
掃除をする予定だったのですが・・・事情が変わりまして、
今日は秋葉に行くことになりました。

片付けは明日からになりそうですあせあせ(飛び散る汗)

ま、今は野球みてます爆弾
日本vs韓国のやつ野球

さて、ゲームの話ですが、最近前に比べると全くと言っていいほどしてない気がします。前が異常にしすぎだったんでしょうけどw

では、ネタがないのでここいらで(*゜▽゜)ノシ
posted by でん at 12:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

2009初日記(;´Д`A ```

おひさし・・・です。でんです(o*。_。)o

今日は、仕事で休日出勤してた分の代休をとったのでまったりしてます。
明日仕事いったら次は3連休ですねゲヒャ(*´⊆`*)ゞ
今まで家を片づけたりできなかった分大掃除になりそうな予感ですが。。。まぁ・・・がんばりますorz

ところで、リネージュですが・・・新エピソードが始まった模様。
新クラスも2個も増えたみたいですが、いあーなんかいろいろ覚えんといけんこと増えてもうめんどくさいw
とりあえず私はリネージュ始めた理由と目標を達成するまでちまちまINはするだろうけど新クラス作る気はさすがにおきんな(;´Д`A ```
この歳なるとリアルやる事、考える事多すぎてそれどころでもないし・・・ほんと専門学生の時は楽だったwww(; ̄ー ̄A

まぁ、そんなこんなでリネージュ。
なんとまぁ・・・52なっちゃいましたw
ちりも積もればなんちゃらら状態ですねw

魚屋.jpg

SSは変身解除のときです。目標の55になったわけではございませんorz
マジスタ変身は堪能しましたがw
とりあえずSSがこれしかなかった(;´Д`A ```
君主かってにのせてごめー(@Д@;

そんなわけでまた、落ち着いたら(今日は掃除中あせあせ(飛び散る汗))INします。
posted by でん at 17:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

久しぶりな・・・

久し振りーーー!なわけですが・・・(;´Д`A ```

久し振り日記が3個も続くって・・・・(:D)┼─┤

いまだに見てる人がいるのも怪しすぎるでんページですが、
見てくださってる方ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

mixiも更新せんとなーって思ってはいるんやけども・・・
パスワード入れるのが面倒なので(パスワードを探すのが)
更新滞ってます(;´Д`A ```


と、とりあえず気を取り直して今日のお話!!!

今日は、久々にリネにINしました☆(昨日も実はINしてたけど・・・w)

今までまったくINしてないに等しい状態なので未だにレベルが51ですがwww
まぁ・・・いずれ52になるんではなかろうか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


1月4日まで仕事は休みなのでその間にはINが多いかと!
お年玉もあるしねヽ(`▽´)/w

4hに一回アデナ(1k〜100k)でるみたいだから4hおきには確実にINしそうですε- (´ー`*)


アデナが少しでもほしい方はこの際にはいってみてはどうだろか?w


んでは、ここの日記はティリと違って年記ではないので1年以内にまたお会いしましょう(*゜▽゜)ノシ
posted by でん at 18:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

田復活!

おひさしゅうございます!
まだまだ閲覧してくれてる方がいてうれしいですかわいい
こんな半年くらい更新してないのに・・・・;
ありがとうるんるん

さて、今回は、
前に音のみ消すはずがパンダの「田」も消してしまって
戻しかたわからず(戻すのがめんどかったともいう・・・)
今まであきらめてたという状態からいつぶりなのか・・・

田復活です!グッド(上向き矢印)

田おめっとおおおおおおおおexclamationぴかぴか(新しい)

というわけで久々に更新したわけです!

いつのまにやらこの田は2才7か月になってましたあせあせ(飛び散る汗)ウヒョー(@@;

なにやら誕生日は2006年の2月7日のようですぴかぴか(新しい)
ごめん田今知ったわ・・・・あせあせ(飛び散る汗)


まぁ・・・何はともあれお帰り田!ということで、気が向いたらクリックしてやってください晴れ
posted by でん at 00:07| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

まいったε- (´ー`;)

すんごくお久しぶりです。

今日、久々にリネにINしてみたわけですが・・・

新影で敵を5匹倒したところで切断死(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


いったい何をしにはいったんだか(;´Д`A ```w

今度INするときは新影入れるくらいの友達と一緒に狩にいこうと思いましたふらふら
posted by でん at 23:12| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

今日は!

はい、リネINしていません(;´Д`A ```

ごめんよーあせあせ(飛び散る汗)

とりあえずリアルの話だけど日記かくよw
今日(もう昨日かw)は、本を買いました!本
まぁ、買ったのはジャンプなんだがねw

「火曜日じゃん」っておもう人もいるとおもいます。

これには深いわけが・・・(;´Д`A ```


実は月曜日・・・・



の前にモバQ

私(一人称かえたのだよw)は何か理由があるわけじゃないけど、いつのまにか財布を2つもつようなったわけですw
まぁ親財布がカードとかお金とかはいってて、子財布がよくて2千円とよく使うポイントカードが入ってるわけです。

さてそて話はもどって・・・

月曜日。
察してるとおもいますが・・・親財布忘れたわけですモバQあせあせ(飛び散る汗)

それすらも忘れて子財布の中身をつかっちゃったわけです(:D)┼─┤

んで帰りの電車で毎週月曜日はジャンプを読むのが楽しみだったわけですが・・・買えず・・・・www

携帯でテトリスをダウンロードしてかえりましたw

おかげさまなのかなんなのか・・・専門時代と同じでまたもやテトリスにはまってしまいましたw


いあぁ、テトリスいいわw
なんであれはまるんだろうねーるんるん

あれ?何気日記じゃない!?(@Д@;
posted by でん at 00:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

久々にリネ!

久々にリネにINしてみた!!


まず行ったとこは・・・


久々にINでなおかつ全ちゃやるどおおおおおおお(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

ってないきごみで

とりあえず変身してワニ島へGO☆彡ww

LinC0039.gif

思惑達成ε- (´ー`*)

ただ、まぁ・・・ファイル形式ミスって画像が荒くなっちゃたw

SCとか確認せんままいったもんだから、花火とか入ってるしw

そうそう!
アリゲータログがながれてるSSだけどアリゲータたおしてクロコEND出したわけじゃないからね( #` ¬´#) ノ
全チャだせる!ってことに喜んでて全チャ先にやちゃってクロコSSとるまえにクロコきえちゃったw
ログも・・・全チャのほう主でとっちゃたのしかないww

まぁ、アデナのみでしたw

久々リネINしたけどあまりかわりないねww
posted by でん at 01:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

久々に・・・

更新!!

ホントに久々です(;´Д`A ```

久々すぎなので、こんな更新しないとこ見に来てくれてる人おるんか?
っておもってアクセス解析みてみたら・・・




なにやらどなたかがきてくれてる様子!!

感激です(*´⊆`*)るんるん


あとは、Yahoo検索とかでいろいろ関係ないものまで引っかかってる様子でw

すいません。ただの日常日記です(;´▽`A``

ではでは、またがんばって更新していこうと思うので宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
posted by でん at 01:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

もおおおお!

PCが死んでしまいました(;´Д`A ```

で、調度新しいPCを買っていたのですが届く前に逝きまして。。。
バックアップもとれずにデータごと昇天。

な・の・で!

晒そうと思っていたSSが全部きえちゃって(:D)┼─┤

また、いろいろ晒す為にとるから宜しくねヽ(=´▽`=)ノ

カス帽子.bmp
posted by でん at 14:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

晒し(`ー´)イヒヒ

100円.bmp

100円早いって・・・うぇwww
ナイスミスだったのでSSとっちゃった(゜ー゜)
しっかしなんっつー台詞いってくるんだか(;´Д`A ```
あと、名前一応伏せてるんだけど伏せてる意味無いねw
まぁ気持ち気持ちwwww

さてそて、今日はTOI10Fクラハンしました。
ペナでですが!

ぬっころ.bmp

そこで、別キャラのElfでコカ攻撃してたらかためられて爆笑された(;´Д`A ```
もうね、助けてといったのに助けてはくれませんでした;
それどころか
ぬっころ発言.bmp
ひどすぎ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
いつかぬっころします!オボエテオケ!


そしてそして、ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ
ありい1.bmp
ありい2.bmp

ほんとにこんな更新してない日記をみてくれてありがとうヽ(`▽´)/

最後に・・・・・リネ2(爆
ディスに一撃でころされた。。。。。
りね2.bmp

(;´Д`A ```
posted by でん at 02:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

掘り出し!

グラタンが目立ちまくって早1ヶ月以上、、、

グラタン晒してすまぬ(;´Д`A ```

まぁ・・・何か更新しないととおもってSSほりさがしてたら

なんとまぁ・・・・・

昔のSSから・・・・.bmp

商売チャットが紫時代のときのグラタンの発言発見!
このときまだしりあっているはずもなくw
偶然的にあったものだったのではりつけw
続きを読む
posted by でん at 02:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

久々に更新☆彡

すんごく久々の更新になっちゃいました><;

もうどんな風にかけばいいやらw

とりあえずまずは・・・・グラタンがサモンのクーガを出せるようになりました!
まじすげえええ!

グラタンUP.bmp

かっこいい!本当におめでとおおおおおおおおおヽ(`▽´)/
使ってるアミュはどっちなんだろうと質問したところアイリスアミュという事でぴかぴか(新しい)

アイリスアミュ.bmp

見せていただきましたヽ(=´▽`=)ノ
おしゃれ〜(*´¬`*)

そしてそして次に、えせアジトにて60なってまもないふぇぷとディアが殴り合いをするみたいだったのでカウント係兼見物人にw

ふぇぷVSディア.bmp
ふぇぷVSディア2.bmp

きになる結果はというと・・・・・

ふぇぷVSディア3.bmp

僅差でふぇぷのかちw
この後も何回かしてるわけですが殆どディアの負けだったきが・・・w

ほんとは今日遊んだTIコンバットでのチーム対決も書く予定だったのだけど眠いのでまた今度(;´Д`A ```

こんな時間だけど・・・・おやす〜
posted by でん at 04:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

実は実家帰ってました。

こっちの日記では書き忘れてたことだったのですが・・・

GW中実家かえってました!

なのでGW中はリネでまったくみかけなかったかとw

そんなこんなで実家から帰ってきたわけですが・・・・・


感想としては人多いな・・ってのを感じました(東京だしね)

リネでは、扱い方忘れちまったなっと・・・・たった8日くらいしてなかっただけでw

この場にてリハビリに付き合ってくれた某52WIZさん。
結局毎度のごとくペアから始まりクラハンで終わったわけですが、お付き合いいただきありがとうございます<(_ _)>

とりあえず・・・実家帰ってる間かなり規則的な生活してたので寝ますw
寝坊しないか不安((゜谷゜;))...

それと、何のかは忘れたのだけども占いで「規則正しい生活したらいいことある」とか書いてたので一応信じて今後0時就寝をめざそうかなとw
すでにすぎまくりだけどwww

〆(*´⊆`*)zzZ
posted by でん at 01:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

