2007年04月17日

晒し。

ティリめ・・・・

わざわざINして日記更新したとかいってきたから何かありそうだとはおもってたが・・・・あそこまで晒すことないだろおおおおおお(:D)┼─┤

詳しくはティリの日記を・・・・・・・・・・・


とりあえず、予想以上の晒され方だったので
そこまでのティリを晒すネタを用意しておらず。。。||||orz


ティリ、君とは結構長い付き合いだね。
今はなきBreakFast(綴り自信なしw)のクランで知り合ってるもんなw
結構イロイロ話してるもんな^−^




まぁ、晒してやるから待ってろε- (´ー`メ)
posted by でん at 02:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ジャンボカピバラ

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

今日ちょっと最寄駅の近くのゲーセンいったら
かなりでけえカピバラがおった!


すんごいほしくて経験と知恵(?)でよそうよりも安くとれた♪

癒し.jpg

癒されるヽ(=´▽`=)ノ


ごめん。手抜き日記ε- (´ー`;)
posted by でん at 21:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

さてと・・・

何がどうなってこんなやる気なくなっているのかw

仕事中は頑張って経験値上げようと思うのだけども

いざリネはいると一気に脱力するw

なんなんだろうなぁ・・・・・
posted by でん at 00:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

あぶねえ(@Д@; アセアセ・・・

前にコメントで書いたのですが・・・

実は随分まえに登録アドレスをわすれてしまってて・・・
クッキー情報を頼りに今まで更新していたわけですが・・・爆弾

ハンゲーム登録の際エラーでゲームできず何も考えずクッキーを初期化したわけです。

そしたら!!

ゲームはできたのだけども
日記更新できねええええええ┌|゜□゜;|┐あせあせ(飛び散る汗)ガーン!!

てなことになってたわけです( ̄Д ̄;;

しかし、偶然にも思いあたるものをひたすら打ってたら
なんと頭文字の反応で以前入れたものが出るようになってた!!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
助かったわけです・・・・
ええ・・・

ありえないアドレス登録してました。
これほどまでに自分が┃┃¨╋┓だとはおもいもせず;
そりゃメールのこってるわけないわな・・・
現実にないアドレスだもん・・・・

なにはともあれ更新できるようになったのでその報告と
更新してなくてごめんとm(。_。;))m

コレカラも書き続けていきます(*゜▽゜)ノ
なんだかんだでやっとこさ54MB(100MB限界)いきましたw

更新しなすぎなのでやっと半分超えたくらいですが・・・
なによりこの日記を更新できる喜びをかみ締めたときでした。


こんな日記を見てる皆様とても感謝です。
引き続き宜しくお願いいたします(o*。_。)oペコッ


で、全然関係ないけど今アルバム聞いてて(何気冷静)そいえば結構「好きな曲何?」とかいわれるので、ついでで(爆)

分かりやすく言うと・・・
moveとかglobeとかdreamとかそこらへんw
ほんと分かりやすいε- (´ー`*)
まぁ・・・・だから車乗ったら危険なんですが・・・・
多分アクセル踏みまくる( ̄ー ̄; ヒヤリ
そして、好きな歌をカラオケで歌えない悲しさ・・・・たらーっ(汗)

続きを読む
posted by でん at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

リネ&リアル

まず・・・最近日記放置してたせいか
催促は毎回あったのですが・・・・・
とうとう脅迫まで(;´Д`A ```

その脅迫は・・・
昨夜・・・


odosi.bmp

こんなことがありまして・・・・(;´Д`A ```
わてカレーに納豆まぜたことないのに ||||orz
wisしたら・・・

eru.bmp

よっぱはおそろしいことをする・・・

さらに追加で

odosi2.bmp

ほんまもんの商売チャットです(:D)┼─┤
で、まぁ今回日記更新しないとまた全ちゃに晒すと・・・・

ソンナコンナデ全ちゃ晒しは勘弁だとあわてて更新中です。

続きを読む
posted by でん at 18:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

mixiでバトン回ってきた・・・・・

ディスから『理想の人に関するバトン』きた・・・・(;´Д`A ```
どうせなのでこっちの日記でまわすことにするw
まさか指名してくるとはな・・・バトンをスルーしてたせいだろうか?(:D)┼─┤

■Q01 いきなり回す人を3〜7名
ユイナ、ティリオン、ととと(mixi)、スールシャル、きのした、ジクード、あいびーあたりで行ってみよかw

■Q02 まずは体型
身長高い人かな

■Q03 髪型&色
んー・・・短すぎず長すぎず

■Q04 理想的な人のイニシャル暴露
H.G

■Q05 相手にどうしてほしい?
とりあえず息してくれ
ってのは冗談で微笑んでほしいかな?

■Q06 どんなデートしてみたい?
手つないでぶらぶら

■Q07 なんて告白されたい?
好きだ

■Q08 初恋はいつで相手のお名前は?
えー・・・小学校かな・・・名前はいえねぇw

■Q09 どんな性格の人に弱い?
クールなのに天然ボケ入り

■Q10 見た目カッコイイ系かカワイイ系か
カッコイイ系


■Q11 街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
変わった服装

■Q12(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも中身?
両方

■Q13 付き合うのに年上・年下は重要?
そこまで重要じゃない・・・・・たぶん・・・・・

■Q14 自分の結婚式に流したい音楽は?
FF8のラスボス曲(ぇ?w

■Q15 甘えられたい?甘えたい?
微妙w

■Q16 どんな男性・女性がダメ?
ぅ・・・・いえないw

■Q17 異性を見るとき、最初にどこを見る?
( ̄д ̄) エーこれ前にも似たようなこと答えたぞぉ・・
そうね・・・外見?(当然

■Q18 デートは毎日会う派、会わない派?
会わない派

■Q19 初デートはどこに誘いますか?
んー・・・・気分しだいw

■Q20 好きな人が遠距離でも大丈夫?


■Q21 もし、大好きな人と付き合えないとしたらどうする?
理由聞く

■Q22 相手を「愛しい」って想うのはどんな時?
秘密PART2ε- (´ー`*)

■Q23 あなたの恋人が料理出来る人なら何を作ってもらいたい?
○○○○○の等身大ケーキ(爆

■Q24 好きな人に一言
ぼけ

■Q25 尻にしかれたい?それとも尻にしきたい?
どちらでもない

■Q26 浮気とかしてしまいますか?
してしまいません

■Q27 メガネフェチですか?
別にそうでもない気がする・・・・

■Q28 じゃあなにフェチですか?
前は手だったけど今は・・・・・ふふっw

■Q29 スカート派?デニム派?
相手のこと?もちデニムにきまってるw
スカートはいてたらビックリw

■Q30 あなたにとって、好きな人とは?
好きな人(?w

■Q31 「恋する男(女)は○○○」
「恋する男(女)は羨ましい」
男女関係なく恋してる人は羨ましいさw

■Q32 どこでどんな風に告白する?
いやぁ・・・・・
わて告白するときって照れるんだよねぇ・・・
だからごにょごにょいいながらになるかとw(経験的にw
あ、理想かw
理想は・・・はっきりいえればいいかな・・・(;´Д`A ```

■Q33 理想と現実は厳しい?
理想と現実だいぶ違うけど・・・・・なんだっけ?
なんかフラッシュであった気がw
あのA○ッ○、B○ッ(ry)

まぁ、そうでもないかとおもう

■Q34 今素敵な恋はしていますか?

別のことでいっぱいいっぱい

■Q35 そんな自分に一言
あんぽんたん


いつもどおり、素直じゃない上にひねくれてるなε- (´ー`*)
posted by でん at 00:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

50招待!

もうすぐ50なる・・・・・
時間あったら是非是非さんかヨロリヽ(=´▽`=)ノ


日時と場所

 27日土曜の24時から夢幻の旧コンバットゾーンで行う予定(*゜▽゜)ノ


 とりあえず眠いからこれだけ・・・・・(;´Д`A ```

よければきてねえええええヽ(`▽´)/よろしくさんw
posted by でん at 04:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

ep6

くるの早すぎだよ(;´Д`A ```

金もレベルもスキルもおいつかない;;;

エピ5でまだ印章ひとつももってないのにいいいいいい;;;
ちょっとまってくれたっていいやんかああああああ!!

ただ、大王イカでるのいいねヽ(`▽´)/
前からでたらいいのにおもってたからよかたw
公式メールするほどにだしてほしかったからなぁw


そしてそして・・・・・

UP者おめえええええええ!
まずクラン員からw

hg.bmp

55UPおめええええええ!
こんなUP式初さwまわりはモンス変身であそんでるクラン員ですw
高レベルが何人いるやら・・・・(;´Д`A ```
傲慢UPはキキちゃんの30UPおもいだすw

次に友達のそんさんの52UP☆彡

son.bmp

わてがレベル低いがために変身レベル下げてごめんね(;´Д`A ```
なにはともあれ52おめっとおおおおw
次はわてのUP式とかいってたけど・・・・・・
わての前にそんさんの55UPが先にくるんじゃ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さてそて・・・・・・

mixiから引用。。。。。。

実はわて・・・・・・

昨日かその前の日の日記。。。。。。

今日会社でなんかフラフラするしクシャミとまらんし寒いしせきするし・・・
こりゃお向かいの人が風邪引いててくしゃみとか咳とか酷かったから、わても風邪ひいたかなっておもって帰りに熱測るやつ買って測ったら・・・案の定熱あった。。。


もともと低体温なわてがこんなに高い数値を出すとは・・・・


とりあえず、リネ(ゲーム)の経験値が気になるこのごろなので少しあげようとIN。
INして熱あることを知った友達からは寝ろいわれた;
そりゃそうか・・・・(;´Д`A ```
いつもよりかなり早い時間にOUT。。。
もうちょっと狩りしたかったなぁ・・・・


明日朝測ってまだ熱あるようだったら会社やすまなきゃだ・・・

はぁ・・・仕事がたまる・・・・・


状態でして・・・・そんさんのUP式にはなんと38度ありましたwwゲヒャ(*´⊆`*)ゞ
今はおかげさまで熱はさがってあとはカンペキに治すのみとw

今月中レベル50は厳しくなりそうな感じかも(;´Д`A ```
まぁがんばりまヽ(`▽´)/


posted by でん at 03:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

めちゃくちゃ(:D)┼─┤

もうね・・・読みにくいだろうけど皆みてくれて嬉しいです!

こんなめちゃくちゃなわての書きたい事をつらつら書いたような日記(!?)にきてもらって・・・

今回、また、SS整頓してたらネタとして溜め込んでおいたSSが・・・
もう、統一性とか・・・んなもん全然ない文になるなと( ̄Д ̄;;

日記見て「こいつアホだな」って思ってもらえたら万々歳かなw

さてそて、まずは、
【裏切り】

@
りんち.bmp

わて、弓変身で一番すきなのはオクスカですゲヒャ(*´⊆`*)ゞ
可愛いヽ(*´▽`*)ノ
緑仲間に会いたいなっておもって緑仲間がいっぱいいるとこにいったんだけど・・・酷い・・・皆して帰ってくるなといわんばかりに(ノ_・、)

A
ケッコン.bmp

ユイナにプロポーズしました!
長年思い続けた人にやっとの思いで気持ちを伝え、もらった返事はOK!!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
リネを紹介してもらったときからずっと思いをよせていただけにすんごく感激でした!!

シカシ・・・・・・・ソンナ思イハ何処ヘヤラ・・・・・

結婚式2.bmp

結婚式.bmp

ユイナが他の人と結婚してしまいました(ノ_・、)
嬉しい気持ちと悲しい気持ちで複雑ですバッド(下向き矢印)(とでもかいておこうε- (´ー`*) フッ)

まぁ何はともあれ結婚おめでとう!
そして、幸せになってくださいムード

続きを読む
posted by でん at 17:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

1月2日ですが・・・・(;´Д`A ```

1月1日の午前中まで友達と遊んでて、午後に少し寝るつもりで寝たらこんな時間に起きてしまったという1月1日を寝て過ごしてしまったでんです。おはよーさん(:D)┼─┤

とりあえず、皆様・・・
明けました。。。おめでとうございます。

リネに入って2回目の正月をむかえるわけですが・・・まだ2年たってませんε- (´ー`*)
今年の4月20日で2年なります。
2年内でどれかひとつでも50にしたいなと前々から思っていたわけですが、メイン(いまのところ)のでんが4月20日までには最低でも50なるなとw

まだなってないけど、わてがヤギなれるとか、うへぇ(´▽`)っていうかんじです。

昨年も皆様には大変迷惑をかけたりお世話なったりと、いろいろありましたが・・・今年も宜しくお願いいたしますm(。_。;))m

続きを読む
posted by でん at 06:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

猫かぶり★ゲヒャ(*´⊆`*)ゞ

今日じゃないけれども、ディスにいわれたこと、
それは、ディスをさそってペナ(PenaltyMix)のクラハンに参加したとき・・・
「SAじゃ猫かぶってるなw」(らへんのことを)言われた・・・ε- (´ー`;

確かにね、

penaMix.bmp


SAじゃおとなしい。。。狩りのときとか「w」多いし・・・
ペナだとウザイ言われるほどに狩り中チャットしてるんだけどねw
ぼけたりつっこんだりのほうが忙しいw
もち、きちんと働きながらw(さぼりいわれまくりだけどさぼってないっすからw)
なんでかな?SAは狩りに集中してるってことかな?w


penaMix3.bmp

確か30Fだったかなぁ・・・
wis送ろうとして止めた時にEnter押すと名前だけ表示されることってある。
最近とくにおおくて困ってるんだけれども・・・
調度わてがそれしてしまったら何故かエルかジクかどっちかが先にまねしてきてディスもして。。。狩り中なのにわけもわからずSSw
そりゃきららも「?」だわなw

penaMix2.bmp

penaMix5-1.bmp

penaMix5-2.bmp


まぁおもしろいクランでなごみますヽ(=´▽`=)ノ
SAもペナもクランイベントあって楽しいクランです(*゜▽゜)ノ
やっぱりやることは全然違うけれどもねw

今度ペナのイベントをSAで提案してみようかな?w
でも少人数だからできることだろうし、どうだろうw

さてそて、そろそろというかマジデ寝なきゃディスにΣ(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・

続きを読む
posted by でん at 02:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

うへええ( ̄Д ̄;;

たまりすぎた・・・・・しかたない一気にいくさ!( ̄Д ̄)ノ オウッ

あれだクリスマスでしたな。なにやらディス(ディスティー)がついてこい言ってきたのでとぼとぼ歩くことに。。。

そしてどこにむかってるんだ?っておもったら着いた場所はアデン城!!

おおおおおおおお!?入っていっていいのかもわからずにさくさく入っていきました!そしたら、城主さんがあけてくれて・・・めっさきれいできれいで・・・驚きΣ(ノ゜凵K)ノ
それ以前にこんなことをもくろんでたディスに乾杯wwww

aden1.bmp

このときユキはふっていなかったのでザンネンにおもっていたのですが、ディスが機転きかしてブリザを( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いあぁろまんちっくやねぇwwwww

そしてそしてせっかく入ったんだから、見れない友達のためにも自分の為にも満足するまで堪能しなきゃ!っと・・・・・・

aden2.bmp

aden3.bmp

aden4.bmp

aden5.bmp

aden6.bmp

初めてしったのですがアデン城内には倉庫があったり、ブレスドアーマと剣のやつをかけてくれる兵士がいたり(もち無料)かなりいい!
アデンの城がほしくなりましたw
なにより玉座!あれいいヽ(=´▽`=)ノ


ディス、本当にありがとう!すんごいうれしかったですゲヒャ(*´⊆`*)ゞ

アデンtree.bmp

わざわざアデンのtreeが違うということで探して撮ったSSwまぁ城はいったのはこのあとだったんだけどねw城にもtreeがあるとはw

まだまだクリスマス・・・・・・・
posted by でん at 23:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

殺人鬼

死ぬかとおもいました。。。
死んでたら死因は笑い死にか・・・(;´Д`A ```



オフカイ。。。



名前伏せとこうと思ったけど・・・向こうの日記めっさ名前だしてるしだしたれw

今日じゃないけど日曜日にエルサリスと東京でオフ!

いあぁ・・・特徴をメールでもらって・・・
わかるわけねえべ) ̄ε ̄( ブー
っておもってたんだが・・・めっさわかりやすかったwww
あそこまで分かりやすかったひとは初めてですw
それと・・・前日のがあるせいかアルコールのにおいがほのかにwwwww


さてそて、予定どうりに会うことはできなかったけど無事会えたし(わて財布忘れて遅刻(;´Д`A ```)
お腹もすいたっぽいので昼食べることに!
まぁ・・・会話とか食べたものとか、えるさんの日記参照で(爆)


ただ。。。ほんとに会話おもろすぎて、つぼにはいりすぎて
呼吸困難。。。死にそうでした・・・(:D)┼─┤

今後エルさんとオフで会うときは酸素ボンベとかいろいろ準備していったほうがいいと思いました。

本当にエルサンありがとう!
銀座行ったはいいがわて一人じゃかえれんかったとおもうわw

本当に楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ

チャット晒し
posted by でん at 02:39| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

忘れたころに・・・・ε- (´ー`*)

皆大好きだよおおおおおおおお!
あいしてるよおおおおおおおお!

さて、デスノート映画とか評判ですね^^

ココで、なつかしのわてノート公開w(ちょっとね・・・要望あったのでw)
デスノートはまってから書いたんだよねーw
なつかしいなw

去年の10月と11月の日記にあるんだよw

てなわけで改めてかかれている人を晒しw
懐かしいなぁwwwww


【わてノートに記載されし者】
星を探す者・ロスタ・君主様・Yuina・聖こてつ・ととと・四聖天アキラ・Zelus・BugBear・赤いMarlboro・シカ・ティリオン・MX5・犬神・あたた三代目・煉浄・Breakfast・もふぅ・びんぢ・翠憐・霧優・れいすくん・ラザフォード・タロスケ


今じゃいても話さなくなった人もいたりね( ̄Д ̄;;

あれから1年ちょっと・・・
さらに友達増えましたw
忙しくてリネこれなくなったりするひといていなくなったりとかもね(;´Д`A ```

まぁわてが50なるとき久々でも便箋おくるから覚悟しとけよ?ε- (´ー`*)

【わてノート久々追加w】
星を探す者・ロスタ・君主様・Yuina・聖こてつ・ととと・四聖天アキラ・Zelus・BugBear・赤いMarlboro・シカ・ティリオン・MX5・犬神・あたた三代目・煉浄・Breakfast・もふぅ・びんぢ・翠憐・霧優・れいすくん・ラザフォード・タロスケ・ミュちゃんあいびーエルサリススールシャルAIRLIFE32Kふぇぷんベイハウンドキキァジャステスきのした


晒した晒したwε- (´ー`*)爆
posted by でん at 01:48| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

誕生日

ぎりちょんで去年みたく寝たきりにならずにすみましたw

友達と一緒にケーキたべにいって、そのつぎに鍋たべにいって、
すんごい幸せでしたw


最後の最後にゲームセンターで「おでんくん」の人形をとってかなり大満足ですw

おでんくん.jpg

しかし・・・・わても歳とったなぁ・・・( ̄Д ̄;;
posted by でん at 23:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

Wii

始発でいってならぼうとおもっていましたが・・・
風邪悪化(;´Д`A ```
こりゃやばいなとおもったので、おとなしく寝ることに・・・

流石に去年の自分の誕生日も熱でて寝込んでて、、、

今年も寝込むってことはしたくない!!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

Wiiはいずれかえるとして!

むしろキューブ買いそう・・・・Wiiのゼルダオンライン通販だけどできるし・・・(爆


PS3はとりあえず手に入れるのが困難だろうからまずは本当にほしいソフトを初回で手にいれるかなwFFヴェルサス13とかFFヴェルサス13とか!!!

んでまぁ・・・ニュースみてたら・・・すごいね
Wii買うのに12月1日ならびじゃなく11月30日から待ってる人がいるっていうのがね・・・・

そこまでやるなら予約しようよ(;´Д`A ```

さて、お向かいのコンビニ(7 11)つぶれたから駅前までいかなきゃだ;
家の食料かってきたが食べずにたまりつづけてるお菓子しかない( ̄ー ̄; ヒヤリ
posted by でん at 14:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

周りだけ・・・

最近のブログの更新といえば、記事でなく曲だとかまわりだとかw
リンク増やしたりだとか・・・・

かげながらこそこそと更新してるだけw

日記ね・・・またネタためすぎて・・・;

しばしまってくれ(;´Д`A ```

期間短かったけど前のTOPの曲はポップンいろは12の曲でしたw

今回の曲は激しいから会社とかで見る人は気をつけてねw
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?もうおそい?www
posted by でん at 03:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

YOURしょおおおおおおおっく!!(頭から離れん曲)

田が・・・・・・田がああああああああ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
話かけても「・・・・」何度話しかけても「・・・・・」あせあせ(飛び散る汗)

日記更新しなかったから?ねぇ・・・声かけてよ(;´Д`A ```
怒ってるの?寂しかったの?ごめんねごめんね(;゜(エ)゜) アセアセ



今度ブログペットんとこの設定確認しにいくか・・・バッド(下向き矢印)

posted by でん at 00:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

PIクエスト!

久々の日記を書く気がします・・・いや久々なんだけど・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

さてそて・・・まずは・・・

クラン員が珍しく少なくWIZもいないのでクラハンいけないねーっということでPIにてクエストを行おうパンチってことになりました

PI出発!.bmp

このときのメンバーは・・・
わて、ミュ(ミュちゃん)、ミニ(ミニエルフ)、廃さん(廃ネ申)です。
船乗ったときに廃さんが変身してたBKで槍が・・・槍が・・・・
影が・・・・槍が海につきそうでwwwwうけたwww
ミニはレスタリング前、廃さんはドレクエまで終わっていたのでその続きから・・・のはずだったのですが・・・
わてが骨アミュすらしておらずwww
皆で骨アミュから始めることになりました!( ̄ー ̄; ヒヤリ

骨アミュクエ途中でクランにWIZIN☆彡TOI70いくとかいう話になり参加人数が少なかった為廃さんがPIクエ組みからぬけることにバッド(下向き矢印)
まぁ3人で気を取り直してクエ進ませて・・・(わてのクエばっかりだったけどあせあせ(飛び散る汗))

PI.bmp

時間もたってクランにIN数が増えてきたのでクラハンの話が・・・TOIとかそういう本土だったらいけないなって思っていたら・・・
珍しく精霊の墓クラハンだとかぴかぴか(新しい)
おういえー!墓or地底湖好きのわてとしては嬉しいクラハンモバQるんるん
このまま3人で参加しよう!って思ったらミニは参加しないらしく(;´Д`A ```
ミュと2人で追加参加!途中でわては抜けてしまったけど楽しかったし火グロでてて一人90K分配ヽ(=´▽`=)ノ参加人数は10人超えてたけどねw
そうそう・・・わて迷子になってたんよね・・・しかも何気に結構長い間w
その間わての別が入ってるあいびーのクランや元々でんが所属してた(現:別キャラ所属)ユイナ率いるクランに遭遇!ユイナのクランは皆で移動中に遭遇かw
AM(ごめ・・・綴りだめだわ今度PCに登録しとくたらーっ(汗))が叫ぶもんでまいったまいったwww

で・・・クラハン抜けて本土に戻る用事だったのでもどってまたPIクエするためにPI戻ろうとおもったら船時間が2:20分しかないとな・・・現在の時刻12時15分(くらいだった気がw)・・・・ ・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
そんなとき手伝ってくれてたミュが2:20発のでもいいから引き続き手伝ってくれるって言ってくれて・・・感動<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

2:20分の船のっていざPI!クラハンまでにレスタリング終わらせてたのでドレから!ドレ待ちの人が1人いたのでその人のを見つつ準備整えて(ミュが+8BXBだっけ?それを貸してくれて)・・・
いざドレパンチ
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄―――――――パンチパンチexclamation×2exclamation&question
っという感じでTA連発!
しかし!MPつきても相手しなず(;´Д`A ```OP連打しつつHP24をみつつあせあせ(飛び散る汗)
PI試練ドレイクEND!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

さて次はと・・・
フランコか・・・なにやら話を聞くとフランコは会うまでが困難だとか・・・
居場所どこかにのってないのかと本をパラパラ本
おおおお!あったぞよ!マップハケソ!!エピ5のアドバンスドにマップと罠のスイッチの模様がかかれててフランコまでこうもり2しか出ず楽勝に終わったwその間チャットPTでミュのサポートを受けつつるんるん

次はやばいぞつよいぞ一人だぞ(@Д@;
っていうディエゴです。いくまではエピ5本見ながら楽勝だったんだが(剣とか叩かんでも確認スク4枚張ればすぐわかるし:Aってのが当たりでそれにDAIをペタペタ)問題はディエゴ・・・しもべみたいなん出すとは聞いてたが酷すぎ(;´Д`A ```
まずディエゴのとこらへんにいくとしもべらしき者が3体(ヘッド骨3)うおおおおあせあせ(飛び散る汗)
びっくりなのとディエゴの前兆かしら?っておもってTAで3体END・・・・
その3体目を殺した直後ディエゴが追加で3体引き連れて画面沸きexclamation×2どんっ(衝撃)
うおおおおおおおおおおおおおおどんっ(衝撃)パンチ(@Д@;
CPがぼがぼのんでしもべからやっつけてディエゴギリギリでEND!
MPはもちろんあるわけなく、70個持ってってたCPは残り6個になっていたという・・・オソロシスモバQあせあせ(飛び散る汗)
まぁ何はともあれディエゴENDぴかぴか(新しい)ミュにチャットPTで伝え次の指示を聞くw

ディエゴで恐怖体験したせいかさらに強いというホセにおびえ50になってやるというようなことまで発言していたがミュとかPI倉庫でまったりTVみてたグラタン(法師グラフス)や郁ちゃん(郁美(漢字自信ない;))が手伝ってくれるといってくれて本当に感謝!4人でホセを探して探して・・・・探して・・・・・・日は昇り・・・・6時にミュが落ちなきゃいけないということで泣く泣くお別れ・・・;その後そのままホセ延期にしようと思ったけれどもグラタンと郁ちゃんが付き合ってくれるということで><。

ホセ探し.bmp

そのまま3人で探し続け・・・すると別のクラン員のPIクエをお手伝いしてたフレチさん(Fleia02)が手伝ってたクラン員が落ちてあいたので手伝ってくれるということにヽ(=´▽`=)ノ
ホセ部屋にエルフ2ナイト1WIZ1(わて以外55↑)というクラハンみたいなPTで続ホセ探しぴかぴか(新しい)

いたああああああああああああああああああああああexclamation×2

グラタンと郁ちゃんの補助(ヒールとかイミュとかWLとか)もらって、周りにおる雑魚はフレチさんがやっつけて・・・とってもいい環境で楽に!!
ホセEND.bmp
7時15分くらいの時間ホセENDパンチexclamation×2
SS取り逃しました!消えるのはええよ(;´Д`A ```

その後ホセENDを一応全ちゃで出して。。。
ホセEND報告.bmp

すると・・・こんな時間(7時20分くらい)だというのに・・・
感激.bmp

ジュル(レイジュール)ありがとう!゜゜(´□`。)°゜。びっくりしました!本当にありがとう!流石夜のm(ry)爆弾

最後に念願のアイテム受け取り!

迷う時.bmp

迷いました・・・迷ったけれども・・・しぶしぶ・・・

SB.bmp

手伝ってくれた方たちが多いクエで本当に楽しかったです!
アデナあるから買えばいいべっていう感じじゃなくクエ自体を楽しんでみたらどうかなっとw高レベルなら一人でもいけるかもしれないけど・・・
あえて大勢でいってみるとかwww

PS:ミニごめん・・・なんか名前太文字ならん(;´Д`A ```

その後・・・
posted by でん at 18:48| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

かぼちゃイベント☆彡

タイトルどおりこの一週間・・・種種種種!!!たねえええええええ!
えー・・・SEEDではございません(分かる人にはわかるw)

自分で種を集めて・・・

カボイベ.bmp

ε- (´ー`*) つかれた・・・・あとは5個種あるから5個あつめてブロンズするかなっとw

出たものというと・・・

1個目の金カボからは・・・

カボから出たもの.bmp

おおおwビショップ手でたこれw
幸先いいな(´ー`)┌フッ

っておもってたら・・・2個目の金カボからは血痕10個・・・
銀カボからは青p25個・・・(:D)┼─┤

後々・・・???の一覧表をとあるサイトで見てみたら・・・
種は売ったほうがいいかもね(;´▽`A``
っという結論にw
でもまぁ・・・ブロンズカボをみてみたいから後5個種をあつめるけどねヽ(=´▽`=)ノ
続きを読む
posted by でん at 19:51| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

