2006年10月14日

白AIRオメ☆・・・・腹の中はどす黒いけど・・・

タイトルに書いてる通りAIRが60HITしました!おめええええ!
白おめええええええ!

さて・・・AIRLIFE32Kの日記にいくと日記にUPのことがのっていますが・・・UPするまで結構いろいろとww

まずわてにはこんなWISが何回かながれてましたw

AIRWIS.bmp

そのときわてはというと・・・土佐藩竜馬さん(以下土佐ちゃん)と44Fでレッサーとかゴーストとかを退治してましたw
初ペアで手に汗にぎる狩りでしたが楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ
経験値うまーやったよwまた行こうね!
44F終了後ギランにて・・・
めずらしいのでつい・・・・・(;´▽`A``

初祝ペア!そして生!.bmp

生ぁぁぁぁぁぁ!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ (ぇw
殆ど白弓変身でおるから生姿に過敏になるw

んでんで・・・

続きを読む
posted by でん at 00:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

実は・・・・

今日体調悪いです。
珍しく早くからINしてるなと思った方もいたかとw
あまりにも頭痛が酷すぎて会社を早退しました。この痛み方・・・
緊張とストレスからきてるんじゃ?w
確かに仕事内容はおもしろいけど・・・雰囲気ちょっと硬いかなぁ(;´Д`A ```
まぁわての付近だけなのですがw

さてそてリネですが・・・頭痛で早退したくせにINしてるという。。。
ごめんなさいm(。_。;))m

しかし、今日はでんで最初はINしていたけれどもユイナがきたとたんにでん茶に交代しました。ちょっと息抜きをしようかなとw
ユイナとスカイプ繋いで主に闇神殿(外)でペアしてたわけですが、欠片1つ(60kで売りwww)でたのと経験値うまーやったw
ユイナはプリだからボーナスはいるし、レベル一緒だから(でん茶48から47にさがった(;´Д`A ```)それまたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ でww
お金と経験値のこと書いた後ですがw経験値とかお金とかにこだわらず、状況を楽しめたのがよかったですw

はじめMLCいてBBってポット回復しないのにディケイポーションかけたり(わては使用すると思ってたwww)闇神殿はいる前のわくところでイミュかけて2人して必死だったりw
途中通りすがりのAIRにADSP、みほちゃんに大風もらったりww
2人ともありがとう!
神殿内にも入ったのですが・・・羽ついたやつ3匹でひぃひぃww
帰還しましたw羽2匹がせいぜいかなw槍もったやつだと6匹が限界だなw
馬は論外でwww

続きを読む
posted by でん at 02:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

予約物。

今日じゃないんだけども・・・今週の月曜日予約していたものを店にとりにいきました。


話はさかのぼり・・・先週の水曜日。
会社帰りに携帯をみてみると某Aメイトから留守電が・・・
何だろうとおもって聞いてみると専門学校時代に予約して発売延期になっていた物がやっと発売されたとのこと。。。
すっかり忘れてました。なんたって予約したのってわてがリネを始める前じゃないかな・・・
確かそうw
当時、専門学校時代のため、予約した場所も前住んでた寮に近いわけで・・・(;´Д`A ```
今となっては遠くなってしまったAメイトに月曜日足を運びました。


ほんっと久々にAメイトいったわけですが・・・相変わらず凄いのなww
見てて楽しいとこですw
どうやらカードが新しくなったらしく・・・古いカードは12月末でつかえなくなるとか・・・・随分まえのたまってたポイントがオジャンになるとこでした(;´Д`A ```
どうせまたAメイトいくことないだろうなと思ったのでその場でポイント使用し(何を買ったかは秘密w)図書カードと商品券(Aメイトだけでしか使えない)をもらいました。
商品券・・・さすがに使うものなかったので商品券は使用せずに店をでましたが、またAメイトいくことになるんだろうなとw

さてそて・・・予約した物ですが・・・・

続きを読む
posted by でん at 03:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

なんか久々日記かく・・・・・

さて・・・・こまりました。ネタがたまりすぎてやばいと感じているでんです。こばみそずい( ̄ー ̄; ヒヤリ


えーっと・・・・何から書けばいいかな・・・たらーっ(汗)

リアルからいくかw
最近(すでに日記じゃねえw)のリアル生活は充実した生活してると思います。
8:00 起床
8:30 会社に向かう
10:00 仕事はじまる
19:00 仕事終わる
21:00 帰宅(寄り道含み)
21:30 リネIN
24:00 リネ落ち
24:30 DVD鑑賞
27:30 就寝

という感じかなw細かいトコは省いてます。
ちなみに↑の時間は仕事が定時でおわったときの場合です!
さて、随分前になるのですが・・・モスバーガーのたくみバーガーファーストフードをたべました!しかも普通のたくみバーガーファーストフードじゃなくたくみ十段exclamation×2
うへえええええええwキスマークにはいりませんhhhhh

ba-ga.jpg

ちょっとかじってるけどキニスルナwwwww
おいしかったですw食べるのに苦労したけどε- (´ー`*)




続きを読む
posted by でん at 04:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

最近・・・

自分から日記を更新しようと思わないような?w
まぁ・・・ネタはあるんだが・・・その・・・ねww(謎


さてそて、
3連休になんも計画なしに大阪行きの新幹線のチケットを買った【でん】です。
こばみそっそモバQ
いあーある計画としたらタムの家にとまってタムとカラオケいくってくらいか?w他不明wwww
まぁ・・・いくまでには誰にあうかくらいは決めときたいなぁw
まぁ・・・なんとかなるべ( ̄Д ̄)ノ オウッ

ヽ(=´▽`=)ノヽ(`▽´)/ヽ(=´▽`=)ノヽ(`▽´)/ヽ(=´▽`=)ノ続きを読む
posted by でん at 02:24| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

うあああ;更新催促きたよおお(@Д@;

今日は、ちょいと頼まれごととか?w
催促きたからとりあえずSSのせとくか?w
って言う感じのやっつけ記事です!日記じゃないけど・・・
だいたい今日のことが多いです!

えー今日はわてが未だに○神殿(闇だったか影だったかわすれた)いってなかったので、むーちゃんにつれていってもらうことにw

○神殿.bmp

○神殿2.bmp

おもろかったです!めっさ新鮮でしたヽ(`▽´)/
しかし・・・馬が4匹くらいきてMPひいひいいいながら片した後回復する間もなく第2馬軍団+羽は得たやつわらわらでむーちゃんのHPバーがどんどん白くなっていく一方でした・・・いあ、死なずに帰還したんだけどね。
むーちゃんが馬は危険だといってる意味がホントによくわかりました。
むーちゃんつれていってくれてありがとーヽ(=´▽`=)ノ

次に、イアリングイベントは今日までだとか?
どうせなのでWIZの分もつくることにw
手紙を根無草に手伝ってもらって(殆どやらせた?/爆)イアリングも
かなり燃えたけど(手紙が)なんとかできました!
ありがとー(*´∇`*)ノ


続きを読む
posted by でん at 04:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

こんばんは。おはようございます。

リネ落ちてきたばかりです。流石に意識飛び飛びでやばかったので・・・
赤字だけど落ちました・・・
むぅ・・・最近赤字おおいんだよなぁ・・・
最近のローテンション。
友達とPI地底湖稼ぐ→クラハンの為傲慢高層スク買う→レアでず赤字

ε- (´ー`*) なんていう悪循環・・・
さてそて今日はリネでエピ5実装されたのでまぁ・・・INしてまつこと1時間?w30分?wまってたのがもったいないほどの微妙なものでした。。。
まぁ死人が結構でてたみたいで・・・・まぁあの沸きだと気をぬくとやられるかもな・・・


んでまぁ・・・更にいうなれば今日の9時から新宿で健康診断があるわけで・・・めっさくまつけての健康診断になってしまいましたw
んー最近胃がキリキリすんごいいたむから穴あいてるんじゃ?w
まぁ・・・思い当たることがおおすぎてなんともwwww


あ、やばい・・・ねよう・・・(:D)┼─┤

最後にやっぱり写真がない日記はいやなので・・・
わての好きな飲食店のパフェ!
13星座のパフェがあるんだよー!おしゃれなんだよー!
ちなみに写真はいて座です(*゜▽゜)ノ
なぜいて座って?わていて座だからwでも13星座だと蛇使い座になるけどねw

いて座パフェ.jpg


え?店の場所??
池袋のサンシャイン通りの横断歩道渡った先の2Fε- (´ー`*)
キニナル人はいってみてはいかがでしょう?w
posted by でん at 06:02| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

書くこと沢山で・・・・

ぅ・・・12時間寝てしまった。。。
何を書けばいいかわからんくなったなぁ・・・

とりあえずまずはリネの話から書くかな。。。

昨日発見したんだけど、わての入ってるクランの偽者が登場してた。
クラン名が本物【GrandRoad】偽者【GrandRoed】の違いw

皆GRと何かしらで関わった時はその人物を/whoするんだぞおおおおおおお!


さて・・・あとリネといえば、初OEしてみましたw
まぁ+5マジクロがほしくてでも高くてかえなくて・・・って状態だったから
やったわけだがw
初OE成功しました!その後調子のってもひとつマジクロ、それと鉄靴、聖盾しました。。。うん、マジクロは両方+5になったんだけどね片方売れんかったからもやしたよ・・・そしたら消えたよ(;´Д`A ```
鉄靴と聖盾は消えましたwww
まぁ・・・OEのあの緊張感にはまりそうでやばいw
できたら一気に金持ちなれるってのがわかってるから駄目駄目なんよね( ̄ー ̄; ヒヤリ


え?SS??あるよ?w画像編集するのめんど(ry

続きを読む
posted by でん at 20:02| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

久々にかくのに・・・

ごめん。今日の日記書くつもりやったけど。。。

この時間はちょっときつい・・・

明日には頑張ってかきますのでみの・・・が・・し・・て・・・(:D)┼─┤


とりあえずこの画像はっとくわwww

占い結果.bmp


なんていうか何気にあたってるのがうけるwww
posted by でん at 02:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

とうとう・・・

リネで1つの目標を達成しました。
それは、シャイニング系のベルトをそろえること。。。

今日、大量にSQの買いを全ちゃで出して、一気につくりましたヽ(`▽´)/
なんか達成感あるわw


そうそう、それと昨日の話ですが、プリが30になりました。
それもこれもあるお方が29のときに手伝ってくれたからなのですがヽ(=´▽`=)ノ
ありがとう!名前晒すの嫌うから名前はいわんけど・・・
とても感謝しております!
なんだかんだで45までは確実にあげるとおもうからよろしくね〜ぴかぴか(新しい)

ちなみにエルフのほうはまだまだ50には遠いけど、ちまちま上がってますw
今29%だよ〜☆彡
んでもってwizはレベル変わる見込みがなかなかないです。47の30%でとまってるwwww
いずれは48にしてサモンを骨にしようと思います!
そうだなー・・・エルフを50にしてwizを48にしたら今度は別で作ってるエルフ*2を30まで上げようとおもいます!今2匹とも20くらいw
やること沢山でリネやめらんねえwww

//----------------------------------------▼リアル
続きを読む
posted by でん at 03:17| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

最近のリネ・・・

おかしい・・・明らかにおかしい・・・
クラン違うだけでこんな変わるとは思いもしなかった・・・

クラハンで20Fとか40Fとか50Fとか70Fとか80Fとか巨人先のカエルとかでるとことか
初めてのことばかりで充実しまくってます。
その分シアーに殺されたり(MR低かったためワンキル)クラン員達と合流するための巨人いくときの道でDEとか、くまとかにリンチされて殺されたりとしたけれど・・・なんというかスリル満点だわぴかぴか(新しい)

しかし・・・早く50なりたいなぁ・・・モバQ

あ!本かいました。

usa.bmp

指輪を売ろうかどうか迷ってましたがやめましたwwww

おまけ☆彡
posted by でん at 03:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

初クラハン参加ヽ(=´▽`=)ノ

今日はリネにINして新しく入ったクランのクラハンに参加しました。
いったとこはというと、わてのいったことのない傲慢50Fにいきました。
ドラゴン沢山で、ネクロ沢山でしたw
一応ボスタイム終了までいたんだけど・・・
結局クーガは見れませんでした。まぁクーガでてたら命なかったかもだが(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
レアといえば51Fスク1枚に、最高級ダイアモンドがでたぴかぴか(新しい)ヽ(`▽´)/
分配がうまうまでした有料有料有料


さてそて、ちょいとリネで歳と誕生日の話がでたので話していたら・・・
なんと、友達と同じ歳、なおかつ同じ誕生日というのが発覚exclamation×2
これには共におどろいたモバQ


んで、今日の経験値はというと・・・
やっとこさ25%を超え26%となりました。復帰してから6%あげたということになるのですが・・・おっそいなぁ自分・・・Xx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX深夜までいてもUB見て回ってるしなぁww
まぁ、頑張って50を目指すさねε-( ̄ヘ ̄)
50なったら鉄と上位精霊出すのと軽くなるのとエリアサイレンスとなんとかミラーはおぼえたいなw(50で覚えれるようになるもの全部かw)
その後、エンタングルで更にその後アースバインドだなw
いつになるやらw


さーて、明日からまた仕事か・・・( ̄Д ̄;;
posted by でん at 03:28| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

リアル部屋がああああああああああ(@Д@; 


えー・・・問題の田くん(君!?)ですが、こちらのブログに移したので、多少言葉が増えたと思います。

背景なんかないかな?おもうて、探していたところ携帯に・・・
まだ散らかってない(これで?w)頃の部屋の写真があったのでつけてみた。
しっかし、なんか生生・・・げふっ(:D)┼─┤

まっ、今ちょっくら模様替え中だけどなε- (´ー`*)
和風にしようかと思ってます!

さてそて、最近ですが・・・
会社帰りに100均があるのですが・・・そこに植物がうっているわけです。
いあー・・・毎日一個ついついかってまうんよねー(;´Д`A ```
今日もかっちったよ( ̄Д ̄;;

そうそう、毎日といえば・・・
わたくし買い食いが好きでして・・・(;´▽`A``
よく(というか毎日?w)帰り道に焼き鳥(炭火焼)買って食いながら帰ってます。
買い物袋で植物ぶら下げて、焼き鳥食べてる人物みかけたら多分わての確率80%でしょうwww
posted by でん at 01:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

田・・・すまねえ;

ペットの話ですが、右上のほうにわてのブログペットの田がいます。
そのペットですが、だいたい「方々」という文字をつかうのが多いです。
それはなぜかというと・・・

ブログペットの言葉を覚えるブログはライブドアのほうだからです。
ようは、わての第2日記というわけです。

あっちは閉鎖しちゃうので、ちょっと今度時間あったらペットの設定をしておこうと思ってます。
それまで、方々しかほとんどいわんけど・・・たまに「でんに会いにきたの?」っていいます。

それが、めっさ嬉しいわてでしたw
posted by でん at 03:11| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

またもや・・・

せっかくリネに復帰したいうのに今度は仕事が忙しくなるということで3ヶ月くらいはなかなかINできなそうな空気がただよっております( ̄Д ̄;;

こんなんじゃいつまでたっても50無理そやし・・・・;
1月200時間越えは当然で、休日出勤も当然ということになりそうな感じ・・・
残業ばっかになりそうで・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

考えたくもない・・・・イヤ(T△T 三 T△T)イヤ


さてそて、リネのほうですが・・・・ええ、確実にINがへってます・・・
復帰してからは3日くらい連続で深夜までいたんだけどね・・・
6時とか?www

さて・・・ねます(急だな
posted by でん at 01:28| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

たでもぉぉぉぉぉ!!!

で・・・・
いまから会社いてきます。
沢山のコメントありがとうございましたm(。_。;))m
また、お世話になります☆彡

ではでは、
夜にINしますヽ(`▽´)/
posted by でん at 10:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

わての学校で作ったゲーム。

の・・・画面(´ー`)┌

めっさマ○オですwwww


どうせ、最後みたいなもんなので、めっさしょぼいけど、
ペタリw全てわてが作ったのですが・・・絵はどうにもならんから
・・・・・キニスルナ( ̄Д ̄;;


wate-game.bmp


この記事はタイマーつきにしとくので、3月13日の23:00になったら
消えるようにしときますw
そそっ、保存とか禁止ね^^
いらないだろうがwwww
posted by でん at 23:26| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆ありがとうございましたヽ(`▽´)/

また、復帰したらよろしくおねがいしますm(。_。;))m


早く復帰できるといいなと思いますぴかぴか(新しい)

では〜・・・

この日記も閉鎖ですモバQあせあせ(飛び散る汗)



ユイナにきくところ前の記事を削除すると時間がかなりかかるということなので、
それは「よだきぃ」ということで、前の記事は残したまんまにします!



以上!みなさん良いリネライフを〜ヽ(`▽´)/
そして、日記を見てくれたりリンクをはってくれた方々ありがとでしたm(。_。;))m



たまに、コメントに携帯からINしたりしてなww(閉鎖じゃない!?


(*゜▽゜)ノシ
posted by でん at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この2日間・・・

いろんなことがあったな・・・

オガ血がでたり・・・(P-Gにしたw)
B-DAIがでたり・・・(620kで売り)
MMBがでたり・・・・・(150kで売り)

前の日にしんだのもあるのかもしれんけど・・・
びっくりしたさね^^

そして、1日目がすんごいやばいとおもったw
1日で1,5%↑稼いだよ・・・久々にリネしまくった気がしたねw
1日で2%稼いだいらいだよ(ハイネで/爆)ww

そして、
昨日(日付かわってるから)は・・・

ちょっと遊んでみた^^

DECいってきのこをテイム。

dokukakao.bmp

すんごい毒のはいったチョコができそうだw
そいえば、チョコといえば、今日のメンテでおわりですな(:D)┼─┤
BPなれしてしまったわてとしては、ちょっと、ヤバイですw
しかし、明日からは入れんけどねヽ(´▽`;)ノ

きのこと頑張った亀退。.bmp

とりあえず、ハイネの大きいものをきのこが頑張って緑にしてくれましたヽ(`▽´)/
いあー・・・おもろかったwすんごい一人でおもろがってたww
もうね・・・サビシイヤツです(:D)┼─┤

そのあと、わて丘(TI丘)いって、スライムを緑のピカピカにして、テイムしました。
いあー・・・なかなかにいい色してるがなw


そしてそして・・・
TIでは、何かゴブ変身でハートをめっさとばしてる集団がww
なにやらまざるように言われたのでまざってみましたw
ただ・・・・あまりにハート飛ばすので一生懸命で・・・
SSとりわすれました( ̄▽ ̄;)!!
くぅ・・・残念だ;
続きを読む
posted by でん at 01:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

突然だけど・・・

今月いっぱいでネット環境がなくなるため、リネ、GW他ができなくなります。
もちろん、日記も更新できなくなるわけで・・・^^;

というわけで、日記を残しとくのもなんなので、
今月いっぱいで第1、第2共に閉鎖しようかと思います。


たまってるコメントは
きちんと返します。ちょっと今日は、返せないのですが(^-^;



ではでは、今日はここらへんで(^^)ノシ
posted by でん at 03:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする