2006年02月22日

じゃじゃん!

受けた会社の内定きまった――――――!!

てなわけで、ちょっとは肩の荷がおりました(´△`)
これで東京に無事おれそうですε- (´ー`;)
心配や応援をしてくれた皆様ありがとうございましたm(。_。;))m
詳しいことはいえないけれど・・・・
わては、すんごい奇跡的にうかりましたよヽ(`▽´)/



さてそて、
今日は、リンクに2人追加させていただきました。
セリちゃん(セリスティ)とでんたくのとこのブログですヽ(=´▽`=)ノ
皆、無断でどしどし荒らしにいってね〜(爆


続きを読む
posted by でん at 01:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

なんだか・・・

コメントが別の日にあったりするのでココで返事。

まずは、シカさん!

シカさん
 照れてませんし、愛なんて感じられない内容でしたからヽ(=´▽`=)ノ
 うん、いつもの内容もね、愛なんてこれっぽっちもねえよw(・ε・)


白ちゃん
2月1日の日記のコメントについて。
 そういえば、年齢もげにょんやわw
 なんか響きがええねんね(*´∇`*)
2月7日の日記のコメントについて。
 19とかwww
 UB楽しいよ?w
 結構死ぬ確立多いけどね(´ー`)┌
2月13日の日記のコメントについて。
 チョコはね・・・・作ってません;リネではかろうじて作ってるんだけどねw
 あのBPチョコをww
 そんでもって、ココだけの話、配ろうと思って買ったチョコを渡しそこない、
 今現在自分で食し中。・・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ☆彡

君主様
2月7日の日記のコメントについて。
 ギランUBは・・・なんか1匹も倒せずに帰還できなくて死にそうでこええw
 わてには少人数のTIUBがお似合いなのです┌┤ ̄ ̄ ̄〜〜〜 ̄ ̄ ̄├┘
2月13日の日記のコメントについて。
 ごめんねー・・・ギルドウォーズ楽しいのよ(;´▽`A``
 死んでも経験値へらんしねwでも、ありがとね^^
 そういう風に言って貰えて嬉しいですヽ(`▽´)/

ラグス
 うむwおもろいよwちょっとやってみるだけだったんだけどな・・・(;´▽`A``
 ラグちゃんもギルドウォーズを続けるなら、キャラ名教えてくれヽ(`▽´)/

パンタ
 おおお!わざわざ、殆どリネという日記に来てくれてありがとねーヽ(=´▽`=)ノ
 毎回ごめんねー。。。パンタなのにポンタって呼んじゃうんだよねー(〃゜д゜;A
 (・−・)・・・ん?
 アポ?なんだね?それはw


 Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
 おひさしだなおいwなんか嬉しいぞコンニャロヽ(`▽´)/♪
 うぅ・・・嬉しいこといってくれるな・・・(つ_・。)
 わかった・・・一時はマジで完全引退考えたけど(やめたけどねw)、更に
 やめらんねぇ!!
 待ってるから、がんばれよ( ̄Д ̄)ノ オウッ!
 わても、GWとリネを両立して頑張るョ!(ぇ
続きを読む
posted by でん at 22:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

皆ごめん・・・

わて、裏切り者です!




原因.bmp




ギルドウォーズ!!!!!




コメントはきちんとかえすから・・・;

(:D)┼─┤





posted by でん at 23:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

答え。

いつぞやの日記の問題「1919」のことについての解答です。

答えは・・・


1÷9+1×9


でした。1÷9を分数にして考え、たす1を9分の9として考えます。
なお、書き忘れてもうしわけなかったのが、左から順に計算をっていうのを
つけるのを忘れてました;

そんでもって、正解者はいませんでした(;´▽`A``
その前に、便箋きてたのって君主様だけだったんだけどねw
きになる景品は100kのつもりだったのですが・・・
・・・・安い・・・?
わてとしては、大金なのですが( ̄Д ̄;;


また、何かあったらやりたいと思います(*゜▽゜)ノ
日記じゃなくなってきそうだけどw

続きを読む
posted by でん at 02:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

今日は充実してたな・・・

何が?といわれそうですが、リアル、リネ、共に充実してました。

リネのほうは…(なんかリネとリアルで分かれだしたなw)


まず、でん酒でINして15試練を挑戦することに。
いあー・・・嫌がらせかといわんばかりに、
ネルガとガンジのしかだねえ;
なんていうのかな・・・
6冊中2種類みたいな。。。1種三冊ずつ・・・みたいな・・・(:D)┼─┤
先はながそうです・・・( ̄Д ̄;;


そのあときりあげて、珍しい人がきたので会いにいってみたw
そしたら、角度がいいことに、手だけが出てるでやんの[壁]・m・)

ととと手.bmp

なんか見た目が間抜けというか、なんというか、動画でみるのをおススメしますw

ちなみにパンチしてたのでそれもとってみるw
とととパンチ.bmp

にょきっとでてる・・・怪しい手・・・・
とりあえず、アホですね(*´∇`*)

んでもって・・・

話をしていて、どうやら女エルフがダガーを持ったとこをみたことないと
言うので、見せることにw
そしたら・・・最終的にダガーをとられた!?

とととダガー.bmp

やっぱり、あほですね。
しかし、この家危険だなのろわれとるわ・・・
手がにょきにょきはえるし、刀身はでるし・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)こわ!w



んでんで、忙しい人なので、少し遊んだだけで落ち。
で、まぁ、そのあと、試練を再開したわけですが・・・

すぱちょん(精霊スパロウ)IN。

隠れ読メ.bmp

こんなとこに、隠れ読者ハケソ!ありがたやありがたやヽ(=´▽`=)ノ
そういえば、昨日のてんこちも隠れ読者かw

しかし、隠れ読者が意外にいて、嬉しい事このうえないですヽ(`▽´)/
ありがとう!


さて、話はかわって、ちょっとクラチャでろすたんと盛り上がってたのですが・・・
問題です!ジャジャン☆

 1919 を +たり−たり×たり÷ったりして、 10にしてください。

答えが分かった人は、でんに答えを書いた便箋plz。
正解者には、景品プレゼント!
え?景品は何かって?それは、お・た・の・し・み揺れるハート
キモオオオオオオオオオオ!!!

キニナル締め切りは・・・2月の5日の21時まで☆
おまちしております。
なお、便箋以外はうけつけておりませんのでお気をつけ下さい。


そうそう、忘れるとこだった!
ろすたんと約束したねんねw
カ○ーパンマンですw
ろすたんが分からんいうから・・・わざわざかいったったんやで!w

kare.bmp

めっさ手抜きだけどな・・・・(@Д@;
似てるかも危うい気がwww
まぁ、こんなんだw

信号車(セダン)車(RV)バス車(RV)車(RV)車(セダン)車(RV)バスバス車(セダン)車(RV)車椅子バス車(RV)

続きを読む
posted by でん at 02:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

1月31日(わてのとこでは燃えるゴミの日)

今日(?)の・・・・

リネは、
wizで象牙5Fにこもってたわけですが・・・
沸く沸く・・・6F行きのところでわいてたもんで、通りすがりで
スイッチ踏んでそのまま上にあがって、わてにモンスを増やした人がいたり、
もうね・・・L-Sうちまくったった雷雷(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/
じゃないとやばかったな・・・あれは・・・。
落ち着いて、全ちゃで「心配してくれた方あり」みたいなのを流したら・・・
シカさんからwisキタコレ。
SSをとってなかったことを今だに悔やみ中ですが・・・
なんというか、相変わらずな内容だったような気がするさね( #` ¬´#) ノ


さてそて、話はちょい戻って(変わって???w)
最近は茶でINしてるときは象牙5Fで狩りをしてるわけなのだが、
おもろいね(*゜▽゜)ノ
いろんなアイテムが出よるさかい。
ときに・・・黒い血痕がでるんやけど、相場何ぼやったっけ?
金が欲しいが値段が分からない今日この頃・・・



そんでもって・・・
象牙で重くなって帰還してo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oっとしてたら
てんこちに遭遇。
アイアンスキンをもらいましたヽ(`▽´)/
ホントに、50Hit(*・x・)/゜・:*:・。☆Congratulationsぴかぴか(新しい)

そのあと、当然のようにスキンもらったので象牙に即飛びだったわけですが・・・
その前に、

ありちょん.bmp

いあー、嬉しいことの連続だヽ(=´▽`=)ノうへへへへへぇ


で、wizはつかれたのでエルフをすることに・・・
いつのまにかクランの皆が落ちてて・・・
一人さびしかったので、腹いせに

一人.bmp

しかし、いってたら更に情けなくなってきたので・・・
やめて、友達にwisして今日はおちました。

フリーダイヤル09012345678携帯電話携帯電話携帯電話携帯電話

続きを読む
posted by でん at 01:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

今日は・・・

リネのほうは・・
ユイナとわてと緋のめんの3人で21F↑クラハンをしまして・・・
1度かなり緋のめんがピンチになったこともあったけど、なんとか
死人を出さずに終了★


その後・・・いつものウェルダン隊長前で分配をしてるとこに
タロスケを発見ヽ(`▽´)/
暇そうだったので(失礼)
狩りに誘ってみたりw

するとおkがでたので、タロの意見で再び21F↑へwww
はじめは21Fだったんだけど、余裕だとおもい22Fへ・・・
さらに階段を発見したので(道覚えてませんw)どうせなので上って23Fへ・・・
その後、23Fで長いことまよっていたのだが・・・
最終的に階段をはっけん( `ー´)ノ

のぼる。

24F。


タロが階段を見つけたら25F上がるかもとなっていたのですが・・・
すぐにあっけなく発見・・・・



24Fも余裕じゃないんだけど、ちょっと25Fをのぞいてみようということに
なって、25Fへのぼってみることにw


それからは、25Fに長時間居座りw
途中、なんかイイ感じの配置になったので(タロの策略だったみたいだがw)
SSとったw


最強?w.bmp


かなりQKが多かったwタロ・・・すまねえ;
しっかし、経験値うまーやったヽ(`▽´)/
なんかしらんけど、いつのまにかTAもでてたみたいだしw
ブランクスクLv5はでるし・・・うむ、微妙?w

火リングやイレースマジックがよかったw
まぁ、充実したリネでしたw

こっからリアル。
posted by でん at 01:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

げへへw

PCかえってきました!しかも無料で!!!!
うへへへへへへぇヽ(`▽´)/


データも全部残っててかなり嬉しいさねヽ(=´▽`=)ノ


これで・・・リネがやりほうだいだわさw


以上嬉しい報告おわり★

posted by でん at 20:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

SS整頓。

SSを整頓したいと思います。たまりすぎなもんでw

まず、初茶巾をしてみたw

初茶巾.bmp

うひょw
ちなみにマークはこんなん

茶巾マーク.bmp

初めてみたぜw

ちなみに、なった理由は、ユイナにいやがらせの空wisしまくってたからw



つぎに、今頃ですが、初PIに行った時のSS。
いいとこにのってるやろ(´ー`)┌

PI船上.bmp

呼称もすげえw
えらそうだwwww


引き続きSS整頓。
posted by でん at 22:49| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

夜かけなかったものw

君主様>
確かに、毎回君主様の名前みるwwwありがとね〜ヽ(`▽´)/

あら〜・・・なんか、今までの条件にわてもあてはまるわw
でも、レレポッポもあてはまるよね(*´∇`*)w


★さん>
ありがちな展開って・・・どこのことだ?


白ちゃん>
^^;←これはなんだろう・・・・?ヾ(゜ー゜ヾ)^?
おうおうw幸せ者さねヽ(=´▽`=)ノ


よし、コメント返しはおわったw
次に、なんか、リクエストがあったので、一度はやめにした米の晒しを
のせようとおもいます(*゜▽゜)ノ

米の晒し。。。ヽ(=´▽`=)ノ
posted by でん at 13:04| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レスが多くなったんで・・・

返事かこうとおもったが、


用事できたので・・・


パス!(爆;

皆、ごめん;次きちんとかくから;
posted by でん at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

んー・・・


本人にきいたわけじゃなく、風の噂で、きいたんだけど、
星さんが課金をきるようで。。。。


やっぱり、わてのせいなんだということは分かってるんだけど・・・

そして、わてが言えることじゃないんだろうけど・・・・

本音だから言っておく。


やっぱり、それほど、思ってくれてたのは嬉しいし、

自惚れかもだけど、こんなわてのことを、そんなに思ってくれて・・・ありがとう^^

嫌いじゃないし、リネをやめてほしくないけれど、

やっぱり、きついよね;

だけど、落ち着いたらでもいいから、リネに帰ってきてほしい。

ほんと、調子いいこといってると思う、
そして、自分のせいでやめて欲しくないんじゃないのか?
とも思ったりする人もいると思う・・・


確かに、わてが原因だけど、そして、調子いいけど、




やめないでほしい・・・・



もう、この日記をみてるかもわからないけどね;
一応書いておきたいんだ。
posted by でん at 01:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

今日じゃないけど・・・


書くかどうか迷ったのですが、自分の日記だし自分のことだし、
書くことにした。

細かいことは、いいたくないので、結論だけ・・・



離婚した・・・。



喧嘩別れじゃないけれど、
最後に余計なことを言ってしまったのが気がかりだった・・・

でも、言ってしまったのは事実だし、とりもどしがつかないのもわかってる。




んー?何がいいたいのかよくわからなくなってきた・・・

今日はもう寝よう・・・
posted by でん at 00:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

最近は・・・

ほんとTIによくいます。

居心地いいねんねモバQ
友達と話してて、狩りせんでアホなことしてヽ(=´▽`=)ノ
経験値はなかなかあがらないけど、自分にとって楽しい時間やなと
思うw

おっと、真面目モードはいりそうだから、ここら辺でやめやな信号


そんでもって、話はずれますが・・・
私情により、米の晒しをやめにします。
米の晒しを楽しみにしてた方、スミマセンm(。_。;))m



↓ココからはリアル話。
    ちょっと、20禁かもなので、20歳未満は続きをみないこと!(爆

キケン危険キケン危険
posted by でん at 04:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

追加

あいびーっちゃんのとこの日記のリンクをつけました。
どしどしいってちょw
リネ内で、文通する仲ですヽ(=´▽`=)ノwwww



ついでに、もう、めんどいし、隠しとしてつくったのに、
ライブドアの便利さで隠しになってないのでw
繋ぎました・・・わての第2日記wwww
ほんと、何もないですが、ヒマジンは、いってみそ(´ー`)┌
かっこいい人がお出迎え揺れるハート
posted by でん at 03:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

今頃ですが・・・

まだまだ、結婚式の続きです( ̄Д ̄;;

ティリが友人代表としていってくれてたときのクラチャです。
名前?ふせねえぞ?w

クラチャ。.bmp

酷いよな(ノ_<。


さてと、たまってるからサクサクいかねば・・・・
次に、ケコーン式終わって、TIのいつもの場所にとととを待たせていたので
行く。

結婚ョ終えて。.bmp

この人の呼称も困ったもんだw
ちなみに、結婚式中では、

とととの呼称.bmp

↑こうなってましたw

んで、まぁ、とととが小屋(?)からでてきたわけですが・・・
とととの格好が、花嫁exclamation&questionでした・・・がく〜(落胆した顔)

せっかくなので、

せっかくなので・・・.bmp

記念撮影ヽ(=´▽`=)ノカメラ



まだまだ、晒すよ?w
posted by でん at 19:37| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

誕生日。

はい、こんちヽ(`▽´)/
今日はわての誕生日ですヽ(=´▽`=)ノバースデー


が!風邪ひいて、熱だして、寝込んでます(:D)┼─┤



熱はだいぶさがったけど・・・まだ平熱じゃない。。。
平熱まであと少しだぜ(* ̄▽ ̄*)ノ"

そんでもって、
今日は初オフ会(リネの友達間での)の予定だったのに・・・
いけんかった・・・・・o(TヘTo)

ゴメンよ;
皆に会いたかったよたらーっ(汗)



あと、誕生日おめでとうメールとか、ありがとーぴかぴか(新しい)ヽ(`▽´)/ぴかぴか(新しい)
リネ内でも、祝ってくれた方、ありがとー(*゜▽゜)ノるんるん



誕生日なのにお大事にメールがきたりもしましたw
心配してくれてありがとうヽ(`▽´)/
がんばって早く治したいとこです!


治したら・・・日記の続きかくからm(。_。;))m
更新してなくてゴメンよ;

posted by でん at 17:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

きょーは!

ちょいと、熱があるっぽかったので居残りを少しだけにして帰宅。
てなわけで、日記も更新無理そ・・・リネもINしないな・・・

んでもって・・・帰りに、漫画を買ってみた・・・







読む・・・







うん・・・ダメだ・・・


続きを読む
posted by でん at 19:43| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

ケコーン式☆彡(本人の日記が結婚のこと書くの1番遅いってどだろ?w

今頃ですがwww
ケコーン式のSSはりますね(*゜▽゜)ノ



けこん@.bmp

@ティリ(ティリオン)がわての友人代表として、言葉をいってくれた後のSSです。
ティリの言葉のSSを笑っていて、とりのがしてるのがホントに残念です;
ちなみに、ティリの言葉はおもろくてwありがとねヽ(`▽´)/
それに対しての事でクラチャがにぎわってました。
それは、きちんとSSとってますからw
後日晒しますヽ(=´▽`=)ノ
名前?(´ー`)┌フッ隠す気ないね(お、ちょっとクラ○ドっぽいwby:FF7)


けこんA.bmp

Aアポさん(アップルパイ)がバジリスクをテイムして中に物をつめて、
持ってきたところです。おいしくいただきましたヽ(=´▽`=)ノ
ありがとーヽ(`▽´)/まさかバジがくるとは思わなんだw
聖堂の後ろで、バジを待機させていたみたいなのですが・・・
その時も、クラチャで「こわー」だとか、そこらへんの言葉いってたなw


けこんB.bmp

B今度はメロさん(メロディアン)がゼラチンに物をつめて持ってきてくれたところです。
これまたおいしくいただきましたヽ(`▽´)/ありがとー☆彡
wizってこういうことができるからいいよなwあ、エルフもできるかw
入ってくるというのは、君主様が風呂落ちしてるとこだから。


けこんC.bmp

Cえ・・・・コレなんだっけ?w
確か、言葉いっておめだったか?いあ、でも、わて、手抜きに死をとか何か
結構せめられてたような?w
あれだ、のろけはしきれんのだよ(;´▽`A``
マジスターのよさなら語ってやるがな(´ー`)┌(ぇw
ヘンタイ好きでごめんw普通に、ゼノサ○ガのアル○ド好きだからwww
あれ、変態すぎいいいいいいいいいwww
おっと、脱線しちまった(* ̄□ ̄*;


続きを読む
posted by でん at 01:53| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

SS SS 張るためにSS整頓をしていたら・・・

数が多いせいで時間かかってしまって、眠い・・・

更新まってくれてるかた、すみませぬm(。_。;)m


そして、最近わてが落ち込んでると・・・
気づいて、心配してくれてるかたも、ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
めっさ嬉しいですo(TヘTo)

これ、日記じゃないなw
posted by でん at 01:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする