2011年09月07日

リネINできてないです(ノ〜`;)

なので・・・久々?にリアル話モバQ


リネにINできてない理由ですが・・・

もう知ってる方もいますが、今月・・・リアル結婚しますゲヒャ(*´⊆`*)ゞ
あ、リネ婚はすでにしてますw(今更w

そのため、引っ越し(これが一番大変あせあせ(飛び散る汗))、エアコン修理、結婚式の打ち合わせ、結婚式準備、他もろもろの変更対応等が発生し、今週はINしてません(:D)┼─┤
先週末はINしたようなしてないような・・・たぶんしてないw
ラッセンとかの絵の展覧会?みたいのがあって招待制で招待されたので行きました(*゜▽゜)ノ
すんごいよかった〜v(≧∇≦)vるんるん

それはさておき、
結婚についてリネ内で伝えると「旦那はリネしてるの?」って一番というか必ず聞かれる(* ̄□ ̄*;
まぁ回答としては「してない」なんだけど・・・
やっぱ一番質問しやすいのかなw

で、やっぱり結婚式っていうと式あげるとこ!
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪**ドーーーン!!**≫)))☆
http://ayw.jp/index.html

リネでもそうだけどやっぱり見た目重視だなと改めて実感(;´▽`A``

当日が超楽しみですモバQぴかぴか(新しい)


※追記について、リアル趣味でドン引きするかもしれないのでドン引きしない自信ある方だけどぞ(@Д@;続きを読む(@リアル趣味・・・)
posted by でん at 15:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

コオリイベント終わり・・・

イベントMAPがなくなりどこで狩りをしようかいつも迷ってる状態(;´Д`A ```

イベントMAPがあった時やることきまってたんだけどなぁ

meiwaku.jpg

ほんと迷惑かけそうなくらいただただ敵を倒してたモバQ

今まで経験値あげを頑張ってたんで、たまにはドロップをってことで
とりあえず精霊の墓で単騎できるか挑戦してみることに

haka.jpg

単騎できるっぽい!精霊だしつつだけど!あせあせ(飛び散る汗)
コオリイベで結構レベルあがったからなぁ・・・結構いろんなとこ単騎できるようになったぞε- (´ー`*)

ドロップはアデナと宝石以外は地手のみ(* ̄□ ̄*;
まぁでただけまだましか( ̄Д ̄)ノ
posted by でん at 07:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

60HIT★彡

こないだ55HITを載せたばかりですがイベントのおかげでなんとまぁ60HITしました(*゜▽゜)ノ

60HIT.jpg

ついに一番好きな変身の白マジですゲヒャ(*´⊆`*)ゞ
PTやペアのときは白マジに積極的になりそうですヽ(=´▽`=)ノ
え?テベ弓のINT?
そんなこと知ったこっちゃじゃねーぜ( ̄Д ̄)ノ

ただし単騎のときはどうしても殲滅速度が落ちてしまうので断念(:D)┼─┤
白弓変身の攻撃魔法のモーションが好きになれないためDEでいますモバQあせあせ(飛び散る汗)

UPといえば・・・
かなり人間離れした速度でLVをあげているこの方も70HITしたようでするんるん
ただし、人間離れした速度のためUP式等はせず・・・
UP恒例(自分の60のやつもしてないがw)をしてないとのことで・・・

rigUP.jpg

取り急ぎ、TIで殺しときましたd(*´∇`*)

70HITおめっとーヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

続きを読む@ここからほぼネタみたいなもんです。
posted by でん at 08:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする